戻る
70416暗雲の導き売ってくださいたまやん4/5 11:18:62209cfMO4EAWcDbYM
1個辺り5555Gで50個ほど募集しますw

お返事出来なかったりする場合があるかもしれないので、
売りますというレスではなく、予約で出してあるとレスして頂けば
後ほど引き取りに伺います^^

本日中には引き取りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
なお、交換は受け付けないのでご了承下さい。

rai4/5 11:28:26119cfshRReFmTRKg||463
死者の鍵は?

マスター零4/5 11:30:162031cfDVGrQd/dSsE||263
たまさんお久し〜^^
3個準備させて頂きましたm(_ _)m
南町325にて適当に引き取りに来て下さいな♪

たまやん4/5 11:38:212209cfMO4EAWcDbYM||181
>raiさん
言っている意味が分からないのですが^^;
私が必要としているのは暗雲の導きです。

>零さん
お久しですw
後で取りに行きますねw

み〜たん4/5 11:39:572102cfy0PEMsjDu6Q||728
こんにちは♪

7個予約で出しておきますね(*^-^)
半獣782番地です☆

カイマ4/5 11:48:146121cffv3d354urZU||144
こんにちは〜♪
少し遅れてもいいならば20個ぐらいだせますよw

たまやん4/5 11:59:322209cfMO4EAWcDbYM||200
>み〜たんさん
ありがとうございます^^
後ほど引き取りに伺いますね^^

>カイマさん
遅くなっても構わないですよ^^
お願いしたいです^^

もう少ししたら、一旦席を外しますのでお返事は一切出来なくなります。
ただ、募集は続けているので、売って頂ける方はレスお願いしますm(__)m

カイマ4/5 12:5:486121cffv3d354urZU||480
わかりました〜レベル40になり次第だしに戻りますねw

xxノキxx4/5 12:18:22191cfgAlGA6e0/.6||966
15個予約で置いておきますね〜

たまやん4/5 15:37:412209cfMO4EAWcDbYM||631
募集はここで締めます。
降り次第引き取りに伺いますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト