戻る
70420ちびぽよ!!パロぱろす4/5 12:32:112191cfVgTZZgI34Q.
ちびぽよを求めます^^
今、金欠なのであんまり出せません^^
ホームのペットかアイテムと交換してくださる方はスレお願いします^^
値段は交渉!
横スレ禁止です^^
でわ待ってます♪

ドリ4/5 12:33:152022cfFvzR9tRbQks||494
3万+税でどうでしょうか?

える4/5 12:33:216038cfzRovWamC9Lw||38
売りましょうか?

える4/5 12:33:406038cfzRovWamC9Lw||890
あ、被ってましたね・・・
すいません

ドリ4/5 12:34:382022cfFvzR9tRbQks||525
Gはいくらほど出せますか?

パロぱろす4/5 12:35:552191cfVgTZZgI34Q.||746
3万ですか^^
ほんとに金欠なんで出せません^^(ないです^^
ホームのペットの交換がいいのですが駄目でしょうか?

カンタ4/5 12:36:26121cf/L.SU0pYx7k||21
こちら:600C+ちびぽよ  あなた:ブルーロボセット(頭、胴、脚)でどうですか?

パロぱろす4/5 12:37:32191cfVgTZZgI34Q.||121
ブルロボ借り物なので・・・すいません^^
プードルマスクやスーツと交換してほしいのですが^^
駄目でしょうか?

ドリ4/5 12:37:132022cfFvzR9tRbQks||159
1万もないんですか?

パロぱろす4/5 12:37:482191cfVgTZZgI34Q.||965
1万はあります^^
ですが^^オークションなどに入札しているので・・・Gが出せないんです^^

カンタ4/5 12:38:66121cf/L.SU0pYx7k||235
それじゃあ、
こちら:ちびぽよ  あなた:黒騎士LV150×2  では?

パロぱろす4/5 12:39:02191cfVgTZZgI34Q.||939
カンタさんそれはOKです^^

カンタ4/5 12:39:206121cf/L.SU0pYx7k||712
それじゃあ、HOMEに予約しておいて下さい。こっちも予約しときます

パロぱろす4/5 12:39:282191cfVgTZZgI34Q.||234
ホームに出してくださいね^^
こちらも出します^^

ドリ4/5 12:39:362022cfFvzR9tRbQks||418
すみません。
僕的は2万+クローバー壁紙と四葉壁紙+おばけナイトで交換して欲しかったんですが
Gが出せないようなので。

カンタ4/5 12:40:296121cf/L.SU0pYx7k||448
だしときました^^

パロぱろす4/5 12:40:482191cfVgTZZgI34Q.||281
はい^^
2万は出せないです^^すいません^^

カンタ4/5 12:41:596121cf/L.SU0pYx7k||328
受け取りました

パロぱろす4/5 12:42:12191cfVgTZZgI34Q.||511
カンタさん出しました^^
引き取りお願いしますね^^

パロぱろす4/5 12:42:442191cfVgTZZgI34Q.||115
交換^^ありがとうございました^^

パロぱろす4/5 12:43:552191cfVgTZZgI34Q.||47
他にも募集します^^
プードルマスクとスーツとかぶりがありますのでセットは無理ですが
プードルのアイテムと交換してくださる方はレスください^^

5234424/6 18:32:82202cfjH0aaqoVeqM||639


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト