戻る
70426あの・・・・・・・・ボレロ4/5 12:57:342102cfDRe3DUL4RLc
アイアンリスト+2を求めます。
Gがないのでそちらのペットを育てて求めることにしました。
三つ求めます。
最高LV15まで育てます!!ちなみに言っときますがLV40のを15レベ上げるとかじゃなくLV15まで育てるということです。(例)レベル1のをLV15までということです。
LV1からじゃなくてもOKです。とにかくお願いします!!!

パロぱろす4/5 13:1:192191cfVgTZZgI34Q.||405
死なせたらどうします?

キラ4/5 13:2:62199cf8htS.4JH90M||154
クレイジーマミーの育成お願いできますか?ちなみに期間はどれくらいでしょうか?

ボレロ4/5 13:3:132102cfDRe3DUL4RLc||915
死なせません!最初からそんなこと言わないで下さい。
あと僕はこの通り人のボクサー犬をLV1からLV19まで育ててきました!!!

ボレロ4/5 13:4:22102cfDRe3DUL4RLc||7
すいません。クレイジーマミーはお断りさせて頂きます。ほかに育ててほしいペット居ませんか???

ボレロ4/5 13:4:432102cfDRe3DUL4RLc||719
あと僕はまだ一回も死んでません。

キラ4/5 13:5:12199cf8htS.4JH90M||817
ん〜・・・ではちびぽよを進化させずにお願いできますか?

ボレロ4/5 13:5:412102cfDRe3DUL4RLc||560
何レベまでですか???
あとどうしたら進化してしまいますか??

キラ4/5 13:6:462199cf8htS.4JH90M||206
2列目(右側)で育てて頂ければ進化しないと思いますので。
15レベルまでお願いします。

パロぱろす4/5 13:6:492191cfVgTZZgI34Q.||129
誰でも死んだら弁償はどうするのか?って聞くでしょ^^
もう一度聞きます^^
もし死なせたら弁償などはどうするんですか?
そのままペットを買うか捕まえて返しますか?
Gではらって返してくれるんですか?

ボレロ4/5 13:9:42102cfDRe3DUL4RLc||784
パロぱろすさんもう依頼者ができたので完了押させて頂きます。
キラ確実ですね???あと僕のアクセサリーのやつでキーアイテムないですよね??
先払いは無理ですか?

ボレロ4/5 13:10:52102cfDRe3DUL4RLc||386
さん付けるの忘れましたすいません。キラさん

パロぱろす4/5 13:10:482191cfVgTZZgI34Q.||740
依頼者ができた・か・・・
分かってますよ^^そんなんこと^^
死なせたらどうするのか最後まで答えてくれませんでしたね^^
これではチビファンでの交渉ができませんよ・・・(これから^^
まぁ、聞かれているんだったら答えましょうね^^
無駄スレ失礼しました^^

キラ4/5 13:12:72199cf8htS.4JH90M||123
2列目で育てて進化したら構いませんw
先払いはこの前ちょっとトラブルがあったので・・・でも半獣HOME仲間ですし30分ほどお待ち頂けるなら良いですよ^^

ボレロ4/5 13:12:562102cfDRe3DUL4RLc||66
パロぱらすさんいつか返事書きますね^^

パロぱろす4/5 13:14:472191cfVgTZZgI34Q.||749
いつかですか^^
まぁいいです^^
失礼な事を言ってすいませんでした^^
誰でも過失はあると思うので死ぬ可能性だってあると思います^^(1%は確実に^^
でわ失礼しますね♪

ボレロ4/5 13:15:62102cfDRe3DUL4RLc||492
OKですか!じゃあ先払いでお願いします。期間は決めないのでお願いしたいのですが・・
早くするんで!!あと予約をよろしくです。じゃあペット出しといてください。(予約で
もう一度確認右側ですよね?

キラ4/5 13:16:392199cf8htS.4JH90M||58
了解です^^右側でお願いします。
塔から降り次第予約しますね〜

ボレロ4/5 13:17:382102cfDRe3DUL4RLc||391
はい。お待ちしております。育成後手紙送ります。

キラ4/5 13:19:502199cf8htS.4JH90M||392
予約しましたらこちらにレスしますね

ボレロ4/5 13:20:192102cfDRe3DUL4RLc||20
はい。

ボレロ4/5 13:21:02102cfDRe3DUL4RLc||244
アイテムも出してくれましたか?

ボレロ4/5 13:22:302102cfDRe3DUL4RLc||240
あぁ勘違いしました!すいません。待っときますね^^

ボレロ4/5 13:23:342102cfDRe3DUL4RLc||929
アイアンリスト+2三つも予約でお願いしますね。

キラ4/5 13:24:552199cf8htS.4JH90M||556
了解ですw

ボレロ4/5 13:26:582102cfDRe3DUL4RLc||805
待ち中

キラ4/5 13:28:422199cf8htS.4JH90M||156
お出ししました^^
宜しくお願いしますm(__)m

ボレロ4/5 13:29:192102cfDRe3DUL4RLc||111
お任せください!育成後手紙おくります!

キラ4/5 13:30:202199cf8htS.4JH90M||662
頑張って下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト