戻る
70465いろいろ募集中4/5 16:15:172193cfGEmCt1DgSFQ
@トライバルシールド
Aおり姫&ひこ星
Bラコニアクローα・β・・・純気様と交渉中
Cトラグローブ左(T無し)
を求めます。
値段は全て交渉でお願いしますm(__)m
キャッシュ、HOMEの物も出せるので^^

4/5 16:16:372193cfGEmCt1DgSFQ||382
ふかいさん様>アイアンリスト+2引き取りましたw
ありがとうございましたm(__)m

純気様>此方の希望としては、10万以内くらいがいいです・・・

ユイマン4/5 16:24:442111cfzVJbgMQJFZY||758
Aありますけど、おいくら希望でしょうか?

4/5 16:27:252193cfGEmCt1DgSFQ||115
@AC相場知らずなので、よくわかりません><
いくらくらいでいいでしょうか・・・?

ユイマン4/5 16:31:482111cfzVJbgMQJFZY||60
先日オークで120万相当で落札されてましたので、それくらいかとは思っていますけど、如何でしょうか?

4/5 16:33:302193cfGEmCt1DgSFQ||115
そ、そんなにするのですか!!
申し訳ありませんが、手が出せない値段なので、Aの募集やめます;;
ユイマン様、せっかくレスしていただいたのに急にやめて本当にすみませんm(__)m
相場情報ありがとうございましたw

ユイマン4/5 16:34:552111cfzVJbgMQJFZY||980
了解ですw 失礼しました

aqua4/5 16:37:132221cf4XjLm2xrRUI||716
Cそちらの希望額を教えてください

4/5 16:38:402193cfGEmCt1DgSFQ||855
aqua様>この間はすみませんでした><
〜5000Gくらいです^^;

aqua4/5 16:47:02221cf4XjLm2xrRUI||527
南9番地に予約で出しておきましたのでどうぞ〜

先日はありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ
勘違いのミスは良くあるので気にしないでください
私もやったことありますし('-'*)フフ

4/5 16:50:292193cfGEmCt1DgSFQ||855
引き取りました。ありがとうございました〜^^

ミスは誰にでもありますねw(ってォィ

純気4/5 19:14:432102cfy4MJjKtVCoQ||659
返事遅れました。ちょうど死んでしまったのでBとぴよ放題と交換無理でしょうか?

4/5 19:33:372193cfGEmCt1DgSFQ||533
新スレ立てましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト