戻る
70466急募★★聖なるナイフ+1ゆぅちん4/5 16:23:122111cf/ZPrcc9AHtQ
先ほど間違えて売ってしまいました><;

お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非売ってください^^;

500Gくらいを希望しておりますw

よろしくお願いします

テリヤキ4/5 16:23:552182cfSytKbxfZgIA||456
ゆぅちんタソ見つけたw
値段つきの壁紙買ってね(わらい

ゆぅちん4/5 16:24:502111cf/ZPrcc9AHtQ||967
テリヤキさん>聖なるナイフは売ってくださらないの(w´ω`w)?

テリヤキ4/5 16:28:572182cfSytKbxfZgIA||487
Σ(゚д゚ )現在自分用以外ありませんw

クラスコ4/5 16:30:362111cfgn8G4Bq9q6g||462
売れないけどかすことは出来ますw

かえで☆4/5 16:32:42111cfsk4mpRjb.P.||258
売りますよ〜
いまからエルフに交換に行くとこなんですけど・・

ゆぅちん4/5 16:35:222111cf/ZPrcc9AHtQ||636
あらw 気が付いたらいっぱいいらしてくれてましたw
ありがとうございますm(*_ _)m

>テリヤキさん
 (w´ω`w)プププw ありがとうございましたw 後ほどHOMEにお伺いしますわw

>クラスコたん
 レンタルありがとぅです(*´▽`*)ノ でも、使用が不定期ですので、ご迷惑お掛けするのもなんですから、自分用のを手に入れようかとw
 お気持ちだけ頂きます^^ ありがとう♪

>かえで☆さん
 是非売っていただけますでしょうか?w
 ただ今暗雲の塔に登っておりますので、降り次第お願いできますか?

テリヤキ4/5 16:37:532182cfSytKbxfZgIA||875
あれでもおまけしたんだぞw1つ333Gが
4つ222Gだヽ(`□´)ノ

クラスコ4/5 16:38:112111cfgn8G4Bq9q6g||6
そうですか〜^^
わかりましたぁ(*´・д・)(・д・`*)

ゆぅちん4/5 16:39:192111cf/ZPrcc9AHtQ||327
>テリヤキさん
 ぁw 4個セットだったんですかぁw
 すいません、2個だけかと思ってました(;´▽`)
 是非購入させていただきますぅ〜ε===ヾ(;´▽`)ノ

テリヤキ4/5 16:39:582182cfSytKbxfZgIA||435
勝ってたときに購入しておまけしたんだぞぉwでは

かえで☆4/5 16:40:262111cfsk4mpRjb.P.||442
はいwあとからでもかまいませんよw

ゆぅちん4/5 16:40:262111cf/ZPrcc9AHtQ||10
>クラスコたん
 ごめんねぇ^^; ホントにありがとう(*´▽`*)♪
 また、ゆぅ茶にも遊びに来てくださいw

ゆぅちん4/5 16:41:262111cf/ZPrcc9AHtQ||231
>かえで☆さん
 申し訳ないですが、もう少しお待ちください><;
 受け渡し場所はどちらがよろしいでしょうか?

かえで☆4/5 16:45:432111cfsk4mpRjb.P.||771
どこでもかまいませんよw
そちらの都合にあわせるので(*´∇`*)

ゆぅちん4/5 16:48:122111cf/ZPrcc9AHtQ||802
では、エルフ周辺にいらっしゃるようなので、そちらに向かいます^^
到着次第、お金をお渡ししますw
500Gでお願いできますか?

かえで☆4/5 16:50:12111cfsk4mpRjb.P.||735
そうですか?ではエルフで待ってますねw
はい、500Gでいいですよ^^

ゆぅちん4/5 16:53:432111cf/ZPrcc9AHtQ||980
届きました♪
ありがとうございました^^
また機会があれば、よろしくお願いします(*´▽`*)ノ

かえで☆4/5 16:54:272111cfsk4mpRjb.P.||568
こちらこそありがとうございましたw
Gが多かったんですが・・(;´Д`A ```
どうすればいいですか??

ゆぅちん4/5 16:55:302111cf/ZPrcc9AHtQ||596
ビンボーなので多くは渡せませんでしたが、冒険の足しにしてくだされば嬉しいですw
どぅぞお受け取りください♪

かえで☆4/5 16:56:382111cfsk4mpRjb.P.||978
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ゆぅちん4/5 17:3:292111cf/ZPrcc9AHtQ||207
こちらこそありがとうございました♪

では、この辺で完了いたします。
ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト