戻る
70472レッドぽよ育ててくださいメイリン4/5 17:5:596111cfoX4lCn184VY
レッドぽよLV6を育ててください。30レベルまでお願いします。
ナース長ぽよにしてください。期限は1ヶ月以内にしてください。
報酬は15万Gでおねがいします。他のに進化した場合は報酬は10万Gです。
お願いします。

メイリン4/5 17:11:166111cfoX4lCn184VY||325
報酬訂正
ちゃんと進化した場合20万G
ほかのに進化した場合15万G

パロぱろす4/5 17:16:302191cfVgTZZgI34Q.||600
LV6からLV20までならやりますけど^^それは駄目でしょうか?_

パロぱろす4/5 17:21:02191cfVgTZZgI34Q.||157
死なせたらちゃんと弁償します^^
僕は転生したので能力はけっこうあります^^(このLVで^^
ゴブリン宝物庫などで育てたいと思っているので死なせません^^

パロぱろす4/5 17:22:562191cfVgTZZgI34Q.||297
一ヶ月以内ならOKです^^
一ヶ月でできなかったらその時のLVで返しましょうか?
それとも続けましょうか?

パロぱろす4/5 17:32:432191cfVgTZZgI34Q.||300
今から落ちるので^^
手紙が総合で呼び出してください^^

パロぱろす4/5 17:33:362191cfVgTZZgI34Q.||468
それか、いくらで買いたいかここに書いておいてください^^

パロぱろす4/5 19:18:02191cfVgTZZgI34Q.||512
はミスです^^
すいません^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト