戻る
70477育て屋します^^パロぱろす4/5 17:31:342191cfVgTZZgI34Q.
僕は転生しましたが^^能力はけっこうあるので大丈夫です!
育てる場所はゴブリン宝物庫や死なせない所で育てるのでそういう事でお願いします^^
期限は3週間か一ヶ月もらえると嬉しいです^^
育てるLVは・・・LV1〜LV15かLV20までなら育てます^^
期限を過ぎても育てられなかったら、途中まで育てたLVでいいでしょうか?
それか、続けましょうか?選んでくださいね^^
報酬はそちらの希望で決めます^^
横スレ禁止です^^
すいませんが、クレイジーマミーは育てられません^^(どうしてもという人は報酬を高くね
でわ♪待ってます♪

パロぱろす4/5 17:33:122191cfVgTZZgI34Q.||327
すいせんが^^
今から落ちるので^^
ここに書いておいてください^^
でわ♪落ちます^^

モリ4/5 17:42:532181cfaTmHKQGE9TY||462
ブルーチビドラ育ててください。15や20までではなく80までお願いしたいですが無理ですか???????期間はそちらが決めてください。それと何か物を預かって置かせてもらっていいでしょうか←(信用してないわけじゃないけど一応詐欺防止です。)
報酬も話し合いでOKですか??????

パロぱろす4/5 19:17:362191cfVgTZZgI34Q.||831
分かりました^^

パカパカス4/7 11:0:392191cfPLOgzm0kmuA||527
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト