戻る
70481謎のメモ5つで=放題1匹です。おちますがカキコしてくださいG−BOY4/5 18:11:122111cfcGoCO5cL19o
おちますが明日絶対きますので!何個か書いてNOかいといてください!お願いします!

洒愛4/5 20:24:56121cfh6yi38fWnaI||662
たぶん収集出来ます(*^^)v
収集しだい連絡しますね。

ヨンサマ4/5 20:56:52111cfg7DXvmr3vM6||533
5個HOMEに出しました
明日には引き取りに行くので出しておいてください

ヨンサマ4/5 20:56:272111cfg7DXvmr3vM6||772
東344です^^

洒愛4/5 21:18:316121cfh6yi38fWnaI||633
ふ〜〜〜

tama4/5 22:44:362201cfpXC7xcgYx8I||614
えと、前のスレかどうか分かりませんが、メモの相場を聞いたはずなのに、
なぜまたこのようなスレを立てるんでしょうか・・・。
覚えてらっしゃいますよね?^^;
あまりにも相場とかけ離れているような・・・。
それとなぜそこまでしてメモをほしがるのですか?
まぁ、僕には関係ありませんが。
ぁ、最低でも、上のお二方との取引はちゃんとしてくださいね。^^;

長々と横レス、ほんとに失礼しました。m(_ _)m

洒愛4/5 23:52:186121cfh6yi38fWnaI||650
俺はピヨ放題を15個と交換してくれることを希望します!!頑張って集めるので、ぜひ交換して下さい(^^)/

洒愛4/5 23:52:526121cfh6yi38fWnaI||932
てか、提案ですが、俺がピヨ放題を14万Gで購入するので、その金でもう一度メモを募集すればどうでしょうか?

洒愛4/5 23:54:76121cfh6yi38fWnaI||57
人それぞれ楽しみ方ってのはあるでしょうが、俺的に、適切な金で取引しないでLVアップってのはあまり楽しくないんで

洒愛4/6 0:5:446121cfh6yi38fWnaI||842
レス650の15個ってのは謎のメモをってことね^^交換無理なら、今回は俺の分はいいんで、ヨンサマsと交換してあげてください。ピヨ放題いくつ位出せるのかについても次からは明言してくださいね^^

洒愛4/6 0:57:236121cfh6yi38fWnaI||650
↓みたいな事態になるやもしれないんで(これは俺が大部分悪いが)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-49123.html

洒愛4/6 9:54:22182cf0uJNFOAl8GY||719
とりあえず15個南町673に用意いたしましたm(_ _)m
取引なさるなら、ヨンサマsの後にしてくださいね^^
同様の取引をもしも希望するなら、手紙でお願いします(^^)/

G−BOY4/6 9:58:492111cfcGoCO5cL19o||440
ヨンサマだしときましたんで!
酒愛さん放題でカンベンしてくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト