戻る
70494育て屋さん募集♪アニョ4/5 19:20:382204cfU0xdTrn5Rqw
育て屋さんを募集したいと思います^^
育てていただくペットは「クレイジーマミー」です
現在のレベルは8です。20までお願いします
〜条件〜
@HOME持ち
ALv50以上
B弁償できる人
C4月9日まで
Dクレイジーマミーの特性を知っている事
の5つです
値段は『交渉』でお願いしますm(__)m
あとtmsさん、居られましたらレスお願いします^^

tms4/5 20:13:552192cf2niBGumRsxM||874
居ますが、なんでしょうか?

アニョ4/5 20:27:162204cfU0xdTrn5Rqw||505
えっと、さきほどのスレで育てていただけるとの事なので
育てていただきたいのですが、どうでしょうか?

tms4/5 20:31:262192cf2niBGumRsxM||484
先ほどの条件でいいのでしょうか?

アニョ4/5 20:33:492204cfU0xdTrn5Rqw||299
はい^^
ぴよ放題でお願いします

tms4/5 20:36:352192cf2niBGumRsxM||18
放題は交渉に使っていいでしょうか?
基本は自分用にするつもりなんですけど。

アニョ4/5 20:37:332204cfU0xdTrn5Rqw||298
どうぞ^^

tms4/5 20:38:532192cf2niBGumRsxM||500
城下町でしょうか。
引き取りに伺います^^

アニョ4/5 20:39:332204cfU0xdTrn5Rqw||461
城下332番地です^^

アニョ4/5 20:49:192204cfU0xdTrn5Rqw||97
では、育成よろしくお願いしますm(__)m

tms4/5 20:51:422192cf2niBGumRsxM||445
クレイジーマミー引き取らせていただきました。
完了したら城下に手紙お出ししますね。

アニョ4/5 20:52:122204cfU0xdTrn5Rqw||285
書き忘れましたが、育成が終わり次第HOMEに手紙を書いていただけると助かります

アニョ4/5 20:52:382204cfU0xdTrn5Rqw||985
被った^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト