戻る
70508(* ̄∇ ̄*))/色々求めております。ラフィーナ4/5 20:45:362192cfFtnUAjXxyYU
もう少しLvがあがったときのことを考えて・・・・
長剣+1(+1無しでも可)
ポップシールド
サブ長剣+1(+1無しでも可)
以上の3点を求めます。
相場知らずなので値段は交渉で・・・・・。

りく4/5 20:47:422101cfTNg70gd2xlA||97
長剣+1、サブ長剣ありますょ

そらぷー4/5 20:47:542031cfyNTTRhohg.c||790
城下南の364番地にサブ長剣があったと思います。
ご予算と合いましたらお買い求めくださいm(__)m

りく4/5 20:50:92101cfTNg70gd2xlA||640
確認してませんが、東322に
長剣+1 4444G
サブ 3333Gで出してると思います

ラフィーナ4/5 20:52:352192cfFtnUAjXxyYU||952
りく様>長剣+1をお願いできますか・・・・・・・?そらぷー様のところでサブ長剣を購入してしまいましたので・・・・・。

そらぷー様>ありがとうございます^^;;サブ長剣購入させていただきました^^ポップシールドもあったようなのですが予算的な問題で今回はあきらめさせていただきます。
ありがとうございました。

ラフィーナ4/5 20:54:372192cfFtnUAjXxyYU||109
りく様>長剣+1購入させていただきました^^ありがとうございました〜♪

そらぷー4/5 20:54:382031cfyNTTRhohg.c||375
お買い上げありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

ラフィーナ4/5 20:55:132192cfFtnUAjXxyYU||976
ではコレにて完了♪
予想以上の出費でしたのでポップシールドはあきらめます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト