戻る
70513水のピアス求む(売ってください・・・)グラリス4/5 21:6:522102cfDRe3DUL4RLc
2つほどお願いします。よければ3つ・・あとマリンシールドとマリンアーマーも募集しています

ふかいさん4/5 21:13:572031cfDVGrQd/dSsE||873
半獣ホームにて、2つあったのでお出しできます^^
予約にしておきますので、いつでもどうぞ♪
検索bT4280です☆

グラリス4/5 21:14:572102cfDRe3DUL4RLc||799
今は、居住区に上っているので、予約でだしといてください・・ありがとうございました。

グラリス4/5 21:20:102102cfDRe3DUL4RLc||72
ついでに助けてくれますか??SOSに書いてあるので・・

ふかいさん4/5 21:47:392031cfDVGrQd/dSsE||848
私に言ってますよね・・・^^;
ええっと、、、、
冷たいようですが、お断りさせて頂きます。

このような書き方をされた場合、行けない理由があるにしても
お断りした方に大きなマイナスイメージがつく場合が考えられます。
相手の身になって、目的別に利用するのが掲示版ですので、ちょっと考えてみて
もらえたら有難いです。。。
今回は、SOSの掲示を見る方々に、お願いして下さい(><

ふかいさん4/5 21:49:532031cfDVGrQd/dSsE||264
しかも・・・
今確認したら、グラリスさん、落ちてる(;_;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト