戻る
70521色々募集していますな!4/5 21:35:442202cf7/xgwQOYdVw
ダンサーティアラ青、レザーパンツ、赤レザーレース帽を募集しております

赤レザーレース帽以外は、5万Gで求めています(レース帽は3万ほど)

相場違いの場合、教えてください><

な!4/5 21:35:562202cf7/xgwQOYdVw||577
あ、あと、ハロウィンハットも募集してます

NORITO4/5 21:42:586125cfAVZNGu5zr9A||480
赤レザーレース帽 3万5千
でわ?

NORITO4/5 21:44:166125cfAVZNGu5zr9A||416
すみません
赤レースニット帽
でした
(今装備しています

な!4/5 21:45:522202cf7/xgwQOYdVw||958
すみません><
持っているので・・・

ふかいさん4/5 22:4:292031cfDVGrQd/dSsE||991
こんばんは^^
宜しければ、ハロウィンハットお出しできます♪
ズバリ、ご予算はいかほどでしょうか??

な!4/5 22:12:92202cf7/xgwQOYdVw||550
えぇ〜と・・・全然相場知らないんですよね^^;
放題とかと交換できればうれしいのですが・・・
そちらの予算教えて下さい

な!4/5 22:12:442202cf7/xgwQOYdVw||85
いま金欠なので、なるべく安くしてほしいです

ふかいさん4/5 22:15:392031cfDVGrQd/dSsE||342
了解です^^
放題との交換でいかがでしょうか♪
ええっと、ちょっと私の方が割が良いような気がするので・・・
放題を5万で、予約して下さいませんか??

な!4/5 22:16:72202cf7/xgwQOYdVw||33
そちらの予算・・・・ていうか、希望額・・ですね^^;

な!4/5 22:16:512202cf7/xgwQOYdVw||994
ぁ・・・はい^^分かりましたw

少々時間かかりますので^^;

ふかいさん4/5 22:18:392031cfDVGrQd/dSsE||910
では、こちらは半獣にて、予約でお出ししておきます^^
検索bT4280です

そちらの準備が出来た際には、お出しいただいたホームを
教えて下さいませ。。。

な!4/5 22:21:522202cf7/xgwQOYdVw||298
準備完了ですw

城下1759番地に予約させていただきました

今から引き取りに参りますw

ふかいさん4/5 22:25:282031cfDVGrQd/dSsE||940
こちらも、無事購入しました^^
微妙だなんて、とんでもない!ありがとうございましたm(__)m

な!4/5 22:25:552202cf7/xgwQOYdVw||257
名前間違えているのかな?b煌ヤ違っていると思います^^;

121084です

な!4/5 22:26:202202cf7/xgwQOYdVw||328
いえいえ^^

jm認お願いいたしますw

ふかいさん4/5 22:28:342031cfDVGrQd/dSsE||15
なんと・・(TT
大変失礼しました!
直接送らせて頂きましたですm(__)mペコペコ

な!4/5 22:28:412202cf7/xgwQOYdVw||679
手渡し(?)で届きました^^

ありがとうございました

ふかいさん4/5 22:29:212031cfDVGrQd/dSsE||972
こちらこそ(==;
ありがとうございました

な!4/5 22:29:222202cf7/xgwQOYdVw||444
いえいえ^^

では、一応完了いたしますねっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト