戻る
70539ぴよ放題募集しますとめ4/5 23:14:162026cfJCIhccjo3FM
税込み12万GOLDで8体募集します〜

とめ4/5 23:15:02026cfJCIhccjo3FM||188
っと、1体いたので7体募集します

とめ4/5 23:31:222026cfJCIhccjo3FM||195
うーん、4匹まで13万GOLDで買い取らせていただきます。

とめ4/5 23:35:142026cfJCIhccjo3FM||976
ムキーッヽ(`Д´)ノ
落ちます、返信できるのは深夜1時頃になります〜

とめ4/6 1:37:422026cfJCIhccjo3FM||976
しょんぼりしつつ、明日の朝もう1度確認します(´・ω・`)しょぼーん
時間が悪かったかな;;

恭子4/6 1:55:246034cf8On6.8tblJY||88
こんばんは^^
天○♪さんからブン取った物を(汗
城下1432に出してありますので、
1体だけですが連れて行ってあげてください^^

とめ4/6 9:25:52026cfJCIhccjo3FM||520
>恭子さん
まぁ、○音♪さん(ぁw)からぶん取ったのですか(;^_^A
では、有り難く引き取りに伺いますーε=ε=ヾ(*´ー`)ノ

とめ4/6 9:32:242026cfJCIhccjo3FM||708
引き取らせていただきましたー(*^∇^*)
本当にありがとうございますv
そうですね、今度♪さんに会ったら...(・ˇдˇ・)プンプン

とめ4/6 9:37:22026cfJCIhccjo3FM||838
一旦此方は完了して、新スレ立てます〜
恭子さんありがとうございましたv

恭子4/6 9:52:452202cfXAoea0su2xc||411
とめさん、こんなに頂けないですよ〜(@_@;
もう1体出しましたので、
必ず『そのまま』連れて行ってください><♪

とめ4/6 9:58:22026cfJCIhccjo3FM||569
|・)チラッ
|・)引き取ってしまっても良いのでしょうか(マテマテ
流石に値段が書いてないと購入できません(;´∇`A

とめ4/6 9:59:202026cfJCIhccjo3FM||135
というか、引退だなんてそんな寂しいこと。゚(ノД`゚)゚。
ますます引き取りづらくなってしまいました(滝汗

恭子4/6 10:11:382202cfXAoea0su2xc||995
購入できなかったですか^^;スミマセン><
すぐ予約しなおします♪
Gは前払いで頂いてしまったので、
そのまま連れて行ってください^^

とめ4/6 10:12:122026cfJCIhccjo3FM||380
・・・引き取ってしまいました^^;;
恭子さんから頂いた放題は我が家の大事な1人(?)娘として大事に育てます(^^♪
本当にありがとうございましたー(*^∇^*)

とめ4/6 10:13:212026cfJCIhccjo3FM||467
Σ(*´∇`*)・・・もう引き取った後でした^^;

恭子4/6 10:18:72202cfXAoea0su2xc||570
私の方こそ、こんなに頂いてしまって申し訳ないです><
そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
きっと天○音も喜びます(名前?)(汗;
こちらこそ、ありがとうございました〜^^♪


とめ4/6 10:55:242026cfJCIhccjo3FM||694
では、この子は天○音♪と名付けます(ぁw
おっと、伏せたはずがずれてしまいました(´艸`。)ムププ

恭子4/6 11:33:412202cfXAoea0su2xc||108
私も伏せきれなかったです(´∇`;;)(笑)
少し無愛想ですが・・できたら可愛がってください(*^^*)




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト