戻る
70550◆求)100カレット◆へなちょこ大佐4/6 8:40:76035cft03X7CNcOFk
100カレットを15個ぐらい探しています。(プレゼント用です。)
100カレットを下記のものと交換してください。

カレット1個
@20万G(在庫多数
A放題+8万(在庫多数
Bウル団+3万(在庫2

カレット3個
C月うさぎ(在庫1


Gは税込みです。

予約してくだされば後で拾い上げに伺いますので、よろしくお願い致します。

へなちょこ大佐4/6 8:42:566035cft03X7CNcOFk||130
度々落ちてますので、反応遅い場合もあります。

そらぷー4/6 9:6:362191cf9S4./O5ergA||469
昨日はありがとうございました^^
Cをお願いしたいのですが、カレットが2つまでしか用意できません。
1つ分をGという訳にはいかないですか?
無理でしたら、@を1つお願いします。
(カレットは今日の夜の用意になります)

へなちょこ大佐4/6 9:33:266035cft03X7CNcOFk||719
>そらぷーさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
昨日お世話になりましたし、カレット2+20万Gでお願いしますm(__)m
今日の夜以降に伺いますね。
よろしくお願い致します。

へなちょこ大佐4/6 9:36:536035cft03X7CNcOFk||291
>そらぷーさん

城下914に月うさぎ予約しました。
お暇な時にでもお引取りくださいね。
ありがとうございました。

☆チビたん☆4/6 9:44:202213cf5i8uq88fHT2||952
へなちょこ大佐さん、この前はありがとうございました〜^^

プレゼント用、お手伝いさせて頂きますね。
Cでお願い致します(*´∀`*)

こちらは★グランデュール城下町42番地★にお出ししま〜す

☆チビたん☆4/6 9:45:562213cf5i8uq88fHT2||858
ごめんなさい^^
まちがえちゃった〜(^。^;

Aを3個お願いします

そらぷー4/6 9:46:172191cf9S4./O5ergA||507
ありがとうございます^^
こちらのカレットが用意出来次第、うさぎさんは引き取りにお伺いします。
用意できましたら、HOMEにお手紙を送らせて頂きますm(__)m

へなちょこ大佐4/6 9:56:576035cft03X7CNcOFk||581
> ☆チビたん☆さん

うわーありがとうございます。ホロリ…
今から予約しますので、少しお待ちくださいね。
城下914です。


へなちょこ大佐4/6 9:59:446035cft03X7CNcOFk||946
>そらぷーさん

了解です。
よろしくお願い致します。

> ☆チビたん☆さん

予約できました、いつでもいいのでお引取りくださいね。
感謝です。

へなちょこ大佐4/6 10:6:276035cft03X7CNcOFk||877
>☆チビたん☆さん

引き取りました、
Gなしのご好意ありがとうございます。
遠慮なく引き取りましたが
放題1体追加しておりますので、4体お引取りくださいね。~~~ヾ(^∇^)

☆チビたん☆4/6 10:8:552213cf5i8uq88fHT2||495
今、もらいました〜
返って申し訳ないです(*´∇`*;)
ありがたく使わせてもらいます^^

また何かありましたら、お手伝い致しますねヽ(´▽`)/

なきべそ4/6 10:22:52221cfxssdqeRTu.2||555
ず〜っとホームに眠りっぱなしだったのでお売りしますww
@で1つお願いします(* ̄∀ ̄*)
城下532番にお出ししておきますのでいつでもどぅぞ♪

へなちょこ大佐4/6 10:25:596035cft03X7CNcOFk||657
>なきべそさん

今引き取りました、レスして頂いて
ありがとうございました^^/

なきべそ4/6 10:34:232221cfxssdqeRTu.2||749
ぃぇぃぇ。こちらこそお買い上げいただきありがとうございました♪
ちょっと埃まみれかもしれませんが(ぇww
また何か機会がありましたら宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)ノ

NORITO4/6 10:42:516125cfAVZNGu5zr9A||985
居ますか?

hanako4/6 10:43:366119cfX8RB9u4GEtM||169
おはようございます^^へなちょこ大佐さん

後まだどれくらい必要でしょうか?
とりあえず10個用意できます

Aでお願いしたいです♪

へなちょこ大佐4/6 10:45:266035cft03X7CNcOFk||1000
>hanakoさん

ありがとうございますm(__)m
全部お願いします〜
予約は少し待ってくださいね30分ぐらいかな?
よろしくお願い致します。

へなちょこ大佐4/6 10:45:586035cft03X7CNcOFk||740
>NORITOさん

いますよ〜
なんでしょうか?

NORITO4/6 10:46:586125cfAVZNGu5zr9A||509
売りたくありませんが・・・金欠で・・・
@で1つ

hanako4/6 10:47:476119cfX8RB9u4GEtM||968
はい^^;私も城下町1340番地に10個ご用意
いたしますねvv

時間は急いでおりませんので〜
・・・って私も間違えないように準備しなきゃ〜☆

ペネージュ4/6 10:48:272191cf4Ox1HG.mVLw||155
横レス失礼します。
買いたい板70421であやちさんに売って頂いた物ではないのですか?
>NORITOさん

へなちょこ大佐4/6 10:48:336035cft03X7CNcOFk||753
> NORITOさん

売っていただくのも複雑な気が…
いいですか?
よければ予約お願いします。
後で伺いますね。

NORITO4/6 10:52:126125cfAVZNGu5zr9A||763
ペネージュ様ちがいます
現在9個あります(あと1つだったのに・・・TT
自分で買ったのが3つありって言っても今は卒業した兄のですが
このままでは募集が出来ないので・・・兄の形見を売ります

ペネージュ4/6 10:55:82191cf4Ox1HG.mVLw||315
そうでしたか^^;
あやちさんのHOMEに「転売しないで」とあったので気になってしまって・・・
ご迷惑をおかけしたようですみませんでしたm(_ _)m
>スレ主さん、NORITOさん

NORITO4/6 11:1:46125cfAVZNGu5zr9A||654
これも募集のためですTT
へなちょこ大佐さん 今送りますね

へなちょこ大佐4/6 11:1:176035cft03X7CNcOFk||785
> NORITOさん

ごめんなさい、HOMEお持ちじゃないんですね…
手渡しお願いできますか?
確認次第G送りますね。

NORITO4/6 11:1:516125cfAVZNGu5zr9A||219
OKというのを待ちます

NORITO4/6 11:2:76125cfAVZNGu5zr9A||612
はい

へなちょこ大佐4/6 11:2:156035cft03X7CNcOFk||110
>hanakoさん

城下914にご用意できました
いつでもいいのでお願いします。m(__)m
ありがとうございました。

へなちょこ大佐4/6 11:3:396035cft03X7CNcOFk||432
> NORITO さん

届きました、大事な物ありがとですね。

Gはお渡ししました、ご確認よろしくお願い致します。

hanako4/6 11:4:236119cfX8RB9u4GEtM||120
お待たせいたしました^^
城下町1340番地にカレット×10個予約準備できておりますvv
不備等ございましたらお手紙下さいな〜☆

こちらこそ^^ありがとうございました♪

NORITO4/6 11:12:346125cfAVZNGu5zr9A||770
はい
有難うございました

へなちょこ大佐4/6 11:13:376035cft03X7CNcOFk||140
>hanakoさん

引き取りました。ありがとうございましたm(__)m
お祝いありがたく受け取りました。感謝です。
一足先にお返しの内祝い出しております〜
お引取りくださいね。

へなちょこ大佐4/6 11:14:106035cft03X7CNcOFk||954
あと、100カレット1個募集です。
よろしくお願い致します。

hanako4/6 11:19:286119cfX8RB9u4GEtM||922
私の方も全て引き取らせて頂きました♪
お祝い返しまで・・(感謝☆感謝です

お手紙もしましたが・・・末永くお幸せに☆
でわでわ〜^^/

雛菊4/6 11:51:122181cf21qbKNI1j6Q||104
まだ募集してますか??

へなちょこ大佐4/6 11:57:536035cft03X7CNcOFk||709
>雛菊さん
はい、あと1個募集してます。

雛菊4/6 11:59:392181cf21qbKNI1j6Q||208
でゎウルフ団とカレット1個で
交換していただけませんか?

へなちょこ大佐4/6 12:1:136035cft03X7CNcOFk||59
わかりました。
ご予約しますね。少しお待ちくださいね。
カレットは3万Gで予約しておいてくださいね。
よろしくお願い致します。

へなちょこ大佐4/6 12:4:136035cft03X7CNcOFk||521
>雛菊さん

城下914にウル団予約できました。
いつでもいいのでお引取りくださいね。
こちらからも後ほど伺います。
ありがとうございましたm(__)m

雛菊4/6 12:7:312181cf21qbKNI1j6Q||666
ぁりがとうございました(゜∀゜)ノ
引き取りましたww
こちらも予約でカレットだしておきましたww

へなちょこ大佐4/6 12:9:446035cft03X7CNcOFk||526
>雛菊さん

こちらも引き取りました。
ありがとうございましたm(__)m

へなちょこ大佐4/6 12:10:556035cft03X7CNcOFk||346
希望数集まりましたので、終了いたします。

お譲りしていただいた方々、ありがとうございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト