戻る
70557チャイナドレス・スワンうきわカナリア4/6 9:40:506044cf4a2tEZu.hCM
海祭りのキャッシュアイテムだった
チャイナドレススワンうきわを探しています

チャイナドレスはチャイナ娘強化月間につき一生懸命に
[G]
[キャッシュ]
[アイテム]
100カレット・王冠I・マーメイテイル青・・ヴァルカン系・娘ドール(あじ・たい・かつお)・その他倉庫の物
[ペット]
スリーモンキー(過去のキャッシュペット)
ピンキープードル・チョコ天使・マシュマロ天使(限定魅力上げキャッシュペット)
着ぐるみ牛乳(マシュル森のレア回復ペット)
など

カナリア4/6 9:41:556044cf4a2tEZu.hCM||471
スワンうきわはぼんやりとしか思い出せませんが…
もし性別で見た目が違うならば女性ものを希望したいです
こちらは[G][キャッシュ]で探しています

どうか交渉をよろしくお願いします
(*。。)ペコ

カエル姫4/6 10:18:135913cfc86l.1U.Ukw||984
ヽ゚(∀)゚ノ どちらもありますよ。G希望ですわ。値段は・・・まぁテキトーで。w

カエル姫4/6 10:20:85913cfc86l.1U.Ukw||455
ヽ゚(∀)゚ノ スワンは女モノこんなかんじです。(装備チュー
チャイナは城下町に色々あるので希望なモノを見てみてください。

カナリア4/6 10:26:376044cf4a2tEZu.hCM||679
カエル姫さん、こんにちわ^^
それです、それ〜><* キャー
Gだとおいくら万Gくらいなのでしょうか?
城下のHOMEも拝見させていただきますね〜
....((((*´▽`) ウキウキウォッチング

カエル姫4/6 10:31:65913cfc86l.1U.Ukw||599
ヽ゚(∀)゚ノ えーとじゃぁ5万で。高い?高い??
(;´Д`)フヒー相場を忘れてしまいました。もう引退予定なのでそんなにいらないってのが本音なのですわw

カナリア4/6 10:33:106044cf4a2tEZu.hCM||613
おぉぅ
チャイナドレスとチャイナシューズ←何げに増えた
が・・・
(*´¬`) ジュルリ
欲しいと思いました
Gに余裕があればこちらも買わせて頂きたいです

カナリア4/6 10:34:366044cf4a2tEZu.hCM||453
たらたら書いているうちにレスが
(・e・ノ)ノ
5万Gでよろしいの?よろしいの〜!?
是非是非に〜
(*_ _) ふかぶか
というか引退予定・・・
orz i|i|i|i|i|i|i ズゥゥン

カエル姫4/6 10:35:215913cfc86l.1U.Ukw||526
ヽ゚(∀)゚ノ りょーかいですわ。じゃぁ予約で出しますので、直接キャラの方にテキトーに値段つけて送ってくださいw

カエル姫4/6 10:38:75913cfc86l.1U.Ukw||845
ヽ゚(∀)゚ノ なんとなくおまけもつけてみました(/∀\*) テヘ
茶人間として暮らす予定なので。アイテムはいらないってことですわさw
どうぞもってってくださいなヽ゚(∀)゚ノ 

カナリア4/6 10:38:316044cf4a2tEZu.hCM||392
HOME]e・) チラチラ
い、いっぱい・・・どきどき
お金取りに行かなくちゃ

カエル姫4/6 10:40:465913cfc86l.1U.Ukw||348
ヽ゚(∀)゚ノ あーあははw取りにいかなくってもいいってば!!じゃー面倒なので全部で5万で。

カナリア4/6 10:45:276044cf4a2tEZu.hCM||58
気持ちだけお送りしました
(っeT)
茶人間になっても頑張って下さい・・・
カエル姫さんのご多幸をお祈りします
(-e☆)
お取引、本当にどうもありがとうございました

カエル姫4/6 10:46:485913cfc86l.1U.Ukw||917
ヽ゚(∀)゚ノ ブーツとかチャイナ上とかもあったので付け足しておきました。
どうもありがとうですヽ(*・∀・)ノ わ〜い

カナリア4/6 10:50:56044cf4a2tEZu.hCM||627
ぬぉぉぉ
サービス過剰すぎますょ
鼻血出ちゃいます
(;゚e゚)<゚。・ ぶは
よろしいのでしょうか?
茶人間さんといえどおしゃれは大事ですわん(多分

カナリア4/6 10:55:76044cf4a2tEZu.hCM||338
ご厚意に甘えてみたり
(*´e`) ゴロニャーゴ(帰れ
こちらこそ、とってもありがとうございました

カナリア4/6 10:58:226044cf4a2tEZu.hCM||388
カエル姫さんに心からの感謝を申し上げつつ
このスレッドを完了いたします
(*>e<) ありがとうございました

kuroron1/9 13:21:92021cfg/Ol6pyFAI6||913
s


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX