戻る
70565誰か譲ってくだされ(T△T)雨童子4/6 11:15:262221cfSGXez1NCjsE
ぼーっとしながらパーッケットでレベル上げしていたら死に神に出くわしてしまい、
連れていた海賊もろとも逃げられてしまいました(T△T)←(アホ)

ってなわけで、ペット募集します。
でも、死んだっばっかで、激しく金欠なので、安く、安ーく求めます。
相場をはずれているのを承知の上での募集です。

・海賊(一匹)  1万前後
・笑い鬼or仲良し鬼or皆殺しドワーフ   交渉。

多少の予算引き上げは可能ですが、今の自分の所持金以上になると、お断りさせていただく場合もあります。

パロぱろす4/6 11:16:352191cfVgTZZgI34Q.||362
海賊売りますよ^^

パロぱろす4/6 11:17:402191cfVgTZZgI34Q.||189
LV10の海賊ですが^^
相場がLV1が3万なので^^それより高くしてもらわないと無理です^^

雨童子4/6 11:17:432221cfSGXez1NCjsE||396
いくら位で売っていただけますか?

雨童子4/6 11:19:222221cfSGXez1NCjsE||840
そうですか^^;
今回は本当に金欠なので、3万だすものキツイです。
申し訳有りませんが今回はお断りさせていただきますm(__)m

パロぱろす4/6 11:19:322191cfVgTZZgI34Q.||63
3万以上ありませんよね?

パロぱろす4/6 11:19:532191cfVgTZZgI34Q.||480
分かりました^^
無駄レスすいませんでした^^

アスランザラ4/6 11:19:592191cfocuqUfj5UVY||765
横レス失礼レベルは関係ないですよ

雨童子4/6 11:22:102221cfSGXez1NCjsE||92
>アスランザラ様
そうなのですか!?
初知りです(._.) φ メモメモ

雨童子4/6 11:22:332221cfSGXez1NCjsE||358
引き続き、ペット募集〜〜。

G−BOY4/6 11:33:402111cfcGoCO5cL19o||354
うちのHOME見ていいのあったら言ってくださいなw

雨童子4/6 11:36:222221cfSGXez1NCjsE||123
はぃ〜。
さっそく見させていただきます^^

雨童子4/6 11:41:242221cfSGXez1NCjsE||41
ぶら下がり牛車を1000+税で譲っていただけませんか?

G−BOY4/6 11:45:402111cfcGoCO5cL19o||234
1000Gでいいですよだしときますねw

aqua4/6 11:47:132221cf7./MYBcPKvo||319
皆殺しドワーフ 今捕まえましたけどもういりませんか?

ベガ4/6 11:47:552021cfKj/wNrKSVyY||966
笑い鬼or仲良し鬼or皆殺しドワーフとの事ですが、依頼目的なら
鬼2匹は同時期に依頼として登場した二刀流が依頼から外されているので一度確かめた方が良いですよ?
それでもまだ必要でしたら仲良し鬼が東10番地に適当な値段でおいてあります。

G−BOY4/6 11:50:302111cfcGoCO5cL19o||827
仲良し鬼ってどこの依ペですかぁ?

雨童子4/6 11:54:202221cfSGXez1NCjsE||896
>G−BOY様
早速買わせていただきます^^

>aqua様
申し訳ないのですが、G-BOY様にぶら下がり牛車を譲っていただくことになりましたので、
ドワーフのほうは必要としていません。
申し訳有りませんm(__)m

>ベガ様
今、確かめてみたのですが依頼が消えていました。
ご指摘ありがとうございます。

aqua4/6 11:55:92221cf7./MYBcPKvo||599
お返事無かったので南町に通常価格で送っておきました
必要になったら覗いてみてください

aqua4/6 11:55:502221cf7./MYBcPKvo||879
わかりました〜
ちょうど売り切れてたので補充ついでに狩りしたので問題ありませんw

雨童子4/6 11:57:122221cfSGXez1NCjsE||512
>G-BOY様
買わせていただきました^^

>aqua様
お手数おかけして申し訳ないですm(__)m

G−BOY4/6 12:0:362111cfcGoCO5cL19o||815
どうもぉ

雨童子4/6 12:2:262221cfSGXez1NCjsE||892
>G-BOY様
こちらこそ有り難うございました^^

雨童子4/6 12:2:332221cfSGXez1NCjsE||105
求めている途中なのですが、落ちます。
ですが、引き続き海賊求めています。
1万前後と無理難題ですが、近い金額で譲ってくださるという方、いらっしゃいましたら
レスお願いします。

次に来れるのが明日かあさってになってしまうので、
HOMEに予約で出しておいてもらえるとありがたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト