戻る
70582宝船こっこ・ボクサー犬募集ゲーマニ4/6 13:25:152191cfg9sfj6c.NgQ
こちらトラみみ(桃)・桃トラアンク+1万 そちら宝船×2
こちらトラふく・トラみみ・トラぱんつ+1万 そちら宝船×3
こちらアカサのローブ そちら宝船×3
こちら天使の服I そちら宝船×3
こちらマシュマロ天使×2+7万 そちら宝船×3
こちらクラックゴースト そちら宝船
こちらもちつきうさぎ そちら宝船
こちらルシファーの腕輪×2+悪魔の指輪 そちら宝船
こちらヌンチャクα そちら宝船×8
こちらプレゼントサンタ そちら宝船×2

ボクサー犬はこちらのクレイジーマミーとの1;1の交換でお願いします。

キラ4/6 13:26:512184cfqDVIxGZwXZE||265
ボクサー犬と交換お願いします。
塔から降りてで大丈夫でしょうか?

カブロウ4/6 13:27:292195cfZp8Z6e2zji.||333
ボクサー犬とお願いします^^

ゲーマニ4/6 13:28:02191cfg9sfj6c.NgQ||640
ありがとうございます^^
全然かまいませんよ。
自分もLv上げをしている最中ですので^^

カブロウ4/6 13:28:82195cfZp8Z6e2zji.||811
あ、すいません失礼します〜^^;

ゲーマニ4/6 13:28:332191cfg9sfj6c.NgQ||732
カブロウさん、クレイジー1体しかいないのですみません^^;

キラ4/6 13:28:482184cfqDVIxGZwXZE||382
ありがとうございます^^
では塔から降りて予約したらご連絡差し上げますね♪

キラ4/6 13:29:242184cfqDVIxGZwXZE||557
カブロウさん申し訳ないです^^;

カブロウ4/6 13:30:252195cfZp8Z6e2zji.||513
いえいえこちらも申し訳ありません><  どうぞ^^;

秋葉カンペー4/6 13:34:122191cfMn6mIXQKwo6||680
こちらクラックゴースト そちら宝船
の条件で交換したいのですがこちらの宝船がLv7の場合でも交換可能でしょうか?


ゲーマニ4/6 13:35:02191cfg9sfj6c.NgQ||895
OKです^^
城下1402番地にお出ししますね

秋葉カンペー4/6 13:36:122191cfMn6mIXQKwo6||260
ありです^^こちらも城下1700に出しますw

ゲーマニ4/6 13:38:172191cfg9sfj6c.NgQ||751
ありがとうございました^^

秋葉カンペー4/6 13:38:342191cfMn6mIXQKwo6||161
こちらこそありでしたw

へなちょこ大佐4/6 13:41:26035cft03X7CNcOFk||435
トラみみ(桃)・桃トラアンクお願いします。
プレゼント用です。
引退しますから +1万はいりません。

4/6 13:42:482181cf21qbKNI1j6Q||865
クラックゴーストで

ゲーマニ4/6 13:44:402191cfg9sfj6c.NgQ||869
へなちょこ大佐さん、城下1402番地にお出ししました。
お疲れ様でした^^
剛さん、もう在庫ないです^^;

へなちょこ大佐4/6 13:45:536035cft03X7CNcOFk||680
こちらも城下914に予約しております。
お時間のあるときにでも、お引取りくださいね。
ありがとうございました^^/

ゲーマニ4/6 13:46:392191cfg9sfj6c.NgQ||733
ありがとうございました^^

カエル姫4/6 13:50:15913cfc86l.1U.Ukw||819
ヽ゚(∀)゚ノ こちら宝船1こいます。
1個のみの場合はどうなりますでしょうか?

ゲーマニ4/6 13:51:182191cfg9sfj6c.NgQ||228
こちらもちつきうさぎ そちら宝船
もしくはこちらルシファーの腕輪×2+悪魔の指輪 そちら宝船になります。
Gでの買い取りはしてませんので^^;

カエル姫4/6 13:52:505913cfc86l.1U.Ukw||484
ヽ゚(∀)゚ノ でわ、腕輪との交換でもいいでしょうか?
よろしければ予約で出しておきます。

カエル姫4/6 13:53:415913cfc86l.1U.Ukw||570
ヽ゚(∀)゚ノ あ、城下です。

ゲーマニ4/6 13:57:522191cfg9sfj6c.NgQ||944
カエル姫さん、昨日サンソンさんにどうしてもと頼まれ貸してしまったのですが
返してもらい次第総合で連絡させていただいてもよろしいでしょうか?

キラ4/6 14:0:592184cfqDVIxGZwXZE||169
ボクサー犬ご用意出来ました^^

ゲーマニ4/6 14:1:352191cfg9sfj6c.NgQ||471
キラさん、城下1402番地にお出ししました^^

キラ4/6 14:1:402184cfqDVIxGZwXZE||197
お時間の宜しい時にお願いします^^
お手紙頂ければ私も伺いますね〜

キラ4/6 14:2:42184cfqDVIxGZwXZE||704
あ、では伺いますねw
ありがとうございました^^

カエル姫4/6 14:4:65913cfc86l.1U.Ukw||952
ヽ゚(∀)゚ノ わかりました。でわ準備ができましたら直接送っていただけますか?
こちらの方はいつでも持っていってください。

ゲーマニ4/6 14:4:252191cfg9sfj6c.NgQ||54
ありがとうございました^^
ポーが切れたら引き取りにいかせて頂きますね

ゲーマニ4/6 14:5:182191cfg9sfj6c.NgQ||742
カエル姫さん、了解しました。
おそらく渡すのは明日、明後日となってしまいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト