戻る
70585ミニイラ君牙龍4/6 13:40:62193cfYhj6BHIbqI.
ミニイラ君をとりあえず募集したいと思います。
いくらぐらいとかまったく知らないので手に負えないかもしれませんが、どなたかレスお願いします。

ヘイパー4/6 13:41:432181cf99QCumH9Xuw||945
どうもこんにちはー。
おいくらぐらいを希望でしょう?

そして前から聞きたかったのですが、名前の由来って・・・龍の風詩?ですか?

牙龍4/6 13:45:62193cfYhj6BHIbqI.||693
ヘイパーさんなぜに名前の由来を!?w
まぁそれもありますが前友達と竜の風詩をやっていてそのころちょうど呼んでた漫画にそんなような名前が出ていたので・・・
ミニイラ君ですが相場わからないので・・・そちらからの希望を聞きたいです。

ヘイパー4/6 13:48:272181cf99QCumH9Xuw||400
おー、やっぱり。それしか思い浮かばなかったですからね^^;
俺も昔やってたもので。そこの管理人さんの名前ですよねw

ん〜、希望としては、1111111Gなのですが、高いのかどうかまだ判断できませぬ。
昔はもっと高かったようですが、今はどれぐらいなのでしょう・・・

牙龍4/6 13:59:362193cfYhj6BHIbqI.||796
百万!?
マジスか・・・・
ごめんなさい、諦めた方がいいようです・・・
レスしてもらって本当に申し訳ありませんが・・ありがとうございました

ヘイパー4/6 14:0:312181cf99QCumH9Xuw||949
了解しました^^;
これから安くなる・・・と思うので、そのときにでも^^

何気に名前の由来聞くためだけにレスしたり・・・(コラ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト