戻る
70601(* ̄∇ ̄*))/マーメイテイル求む♪。ラフィーナ4/6 15:40:372192cfFtnUAjXxyYU
はい。3度目です・・・・・・マーメイテイルを求めています。
前回スレッドで書き込みをしてくださった☆AYA☆様、マメテ青があるといってくださっていたのですがどうなのでしょう・・・・・・もしよろしければレスお願いしたいです。

☆AYA☆4/6 17:10:312191cfmiGaDLGkPSM||570
えと、幾らほどが希望でしょうか?

ラフィーナ4/6 18:40:342192cfFtnUAjXxyYU||98
相場前後がいいです・・・・はい。Gは15万まで出せます。
それ以上はぴよ放題でw・・・・現金還元した後でもOkなら現金還元しますが・・・・?

☆AYA☆4/6 19:14:212191cfmiGaDLGkPSM||530
相場は、15万程度らしいです^^;桃と青が手に入りにくくて高いとか^^;
くわしくは私もわかりませんが・・・
17万程度でどうでしょうか?結構気に入ってた物なのでw(ぁ

ラフィーナ4/6 19:15:292192cfFtnUAjXxyYU||640
17万でしたら・・・・うーん・・・・放題+2万〜3万では駄目でしょうか?
・・・・Gは少しきついので^^;;

☆AYA☆4/6 19:21:212191cfmiGaDLGkPSM||544
では・・・放題+2万5千で良いですか?

ラフィーナ4/6 19:21:492192cfFtnUAjXxyYU||936
はい〜♪
ちょっと待ってくださいね〜^^

ラフィーナ4/6 19:26:182192cfFtnUAjXxyYU||380
放題予約で城下1408番地に出してあります^^;;

☆AYA☆4/6 19:28:592191cfmiGaDLGkPSM||603
了解しました〜^^

☆AYA☆4/6 19:31:142191cfmiGaDLGkPSM||307
此方は東270に出しましたw

☆AYA☆4/6 19:32:582191cfmiGaDLGkPSM||700
引き取らせていただきました^^
ありがとうございましたw
また機会があればよろしくお願いしますw

ラフィーナ4/6 19:33:492192cfFtnUAjXxyYU||845
こちらこそありがとうございました^^
本当にもう無理かなぁ・・・・とか思っていたので。
本当にありがとうございました〜^^
では・・・・完了を押させていだだきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト