戻る
70608ペットの育成をお願いしますアスカ☆4/6 17:21:422202cf6hxTm5wIm9Q
火の古代王を自力ゲットしたので育成をお願いしたいです。
依頼するペットは火の古代王LV1でそれをを25までお願いします。
今すぐ欲しいわけではないので4月いっぱいかかっても構いませんが、
できれば二週間ほどで終わらせて欲しいです。

報酬は税込み17万G(もしくはスリモン+5万G)でお願いします。
ちなみに必要戦闘回数は計算すると9000とちょっとでした^^
高価なペットなので討伐数が多くレベルが高めの人にやっていただきたいです。
弁償は100万Gかアンシェントメイルです。
予約は遅れる恐れがありますがよろしくお願いします。

アスカ☆4/6 17:40:22202cf6hxTm5wIm9Q||720
条件が結構厳しいかもしれませんので、
報酬はやっぱり税込み20万Gもしくはスリモン+8万Gにします^^

憐歌4/6 17:47:435912cfRX3CtHKefEw||988
よければやってみたいですー(/ω\*)
クレイジーマミーみたいな特徴?がなければ、ですが(。。;)

アスカ☆4/6 17:50:542202cf6hxTm5wIm9Q||726
特殊効果は人系に強攻撃と火の呪文だったと思います。
よろしかったら南町に予約しますが大丈夫でしょうか?

憐歌4/6 17:51:345912cfRX3CtHKefEw||372
|ω・)じゃあ大丈夫そうですねー
はい、是非やらせてくださいなー♪
ヾ(。-ω-)ノ頑張って目指せ一週間ぐらいでやっときます・・・w

アスカ☆4/6 17:55:22202cf6hxTm5wIm9Q||456
南町210番地に予約完了致しました^^
報酬はどちらをお望みでしょうか?

憐歌4/6 17:56:65912cfRX3CtHKefEw||232
スリモン希望ですー(*´ェ`*)

憐歌4/6 17:56:515912cfRX3CtHKefEw||47
王様引き取りましたー(/ω\*)骸骨さんだったんですね。。w
ヾ(。-ω-)ノでは頑張ってきます♪

アスカ☆4/6 17:58:242202cf6hxTm5wIm9Q||325
了解しました。
育成がすみ次第南町に手紙を送り、
8万Gで古代王を予約しておいてください。
ほぼ毎日ログインしているので翌日までにはスリモンも出せると思います。

アスカ☆4/6 17:59:102202cf6hxTm5wIm9Q||186
それでは育成がんばってください^^
ここは完了とさせて頂きます。

憐歌4/6 19:36:345912cfRX3CtHKefEw||21
(*´ェ`*)とりあえずLv10になったのでここに報告(ぇ

憐歌4/9 13:42:512222cfvKnTUygP/PI||394
15レベになりました、まる。

憐歌4/14 17:45:72222cf1GAl7TVpIHc||9
(*´ェ`*)ようやく20でする。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト