戻る
70609マーメイテイル売ってください☆りさ♪4/6 17:28:82211cf1ANeOKYE8lI
今、探し中なんです。是非お願いしますm(__)m

憐歌4/6 17:45:355912cfRX3CtHKefEw||62
|ω・`)あなたの所持金では買えないと思いますよー
横レス失礼しました(。。)ペコリ

高橋万4/6 18:11:362201cfJOWtMOIzG.k||874
同感(失礼

りさ♪4/6 18:26:92211cf1ANeOKYE8lI||467
ぇ!!どうですか。でも、、価値って700Gじゃないんですか。
そしたら、これくらいで無理ですかね〜。

ゆみぞう4/6 18:35:232191cf29Eh5KlQv1.||719
価値と相場は違いますよ〜^^;
相場は15万G前後だと思われます。

りさ♪4/6 18:38:112211cf1ANeOKYE8lI||819
もともと通常の値段が700Gなんだから…。
それよりちょっと高い1000Gでいいかなと思ったんですけど…。
↑のみなさんはどのくらいがちょうどいいと思いますか?
よかったら教えてほしいです(#^∀^#)ノ

りさ♪4/6 18:39:342211cf1ANeOKYE8lI||784
そうですか!!ゆみぞうさん。教えてくれてありがとうございました。
じゃあ手に入れるにはすごく大変なんですか!?

憐歌4/6 18:45:75912cfRX3CtHKefEw||883
(*´ェ`*)私はだいたい9マン前後くらいかなーと思ってますけどねー
手に入れるの大変だと思いますよー
スポアール海だっけ(。。)に、かなーりたまーに出てくる人魚さんが、
たまーに落とすアイテムらしいですから。

ブルーベリエ4/6 18:46:362191cfp95aA2x3WMw||409
大変というか15万Gほどで募集したら手に入ると思いますけど。。
まぁ15万G集めるのに大変でしょうけどね・・・
ちなみに私はマメテ桃持ってますけどね〜((自慢かよっ

りさ♪4/6 18:52:392211cf1ANeOKYE8lI||546
貝のブラは何Gぐらいだと思いますか?質問ばっかすいません。。

りさ♪4/6 18:55:502211cf1ANeOKYE8lI||409
ぁぁ、くわしいレスありがとうございましたm(__)m
かなりレアモノなんですね☆彡ブルーベリエさんイイナ〜♪もってるんですね☆
やっぱお金いっぱい集めて買うぞ〜〜〜〜!!

憐歌4/6 18:58:125912cfRX3CtHKefEw||363
貝のブラは安いと思いますよー(*´ェ`*)値段わかんないけど(ぁ
1000G以下ではあると思いますー
(*´ェ`*)レベルに余裕が出て、海でずっといても大丈夫になったら自力目指すのも良いかもしれませんよ。
盗賊ならぶん取るでワカメ取って回復できますし。
かなりキツイですが(ぇ

りさ♪4/6 19:7:492211cf1ANeOKYE8lI||691
またまたレスありがとうございます。
そうですね。自分で目指すのもいいですよね(●‘v^)b
貝のブラは、手に入ったんですけど…問題は、マーメイテイルです(-_-;)

ラフィーナ4/6 19:53:22192cfFtnUAjXxyYU||467
えーとですね^^;;
私も下のほうでマーメイテイルを求めていたんですが、マーメイテイルの青をぴよ放題+2万5千G(15〜16万)で売ってもらいましたw
最初は17万だったんですが、少しまけてもらってこの値段です・・・・。
やはり相場は15万〜17万ぐらいはするのではないでしょうか。あと色によって相場も変わるそうです。
無駄レスでしたらスイマセン・・・・・。

りさ♪4/6 22:50:92211cf1ANeOKYE8lI||253
全然無駄なんかではありませんよ(*^。^*)
とっても参考になりました。やっぱ値段高いですね〜。色も大事ですね☆
レスどうもありがとでしたーm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト