戻る
70611どうか御願いします純平4/6 17:46:102181cfELCUvPIxe8k
@海賊など族系1万GOLDくらいで売ってください 99%無理かな???
Aトントゥの胸鎧 か トントゥの足鎧 か ウサスーツ上貸してください

   希望額書いてください 一様    お願いします

ガリク4/6 17:52:452212cfXGj7ydWOQgo||558
トントゥの方はどのくらい貸し出し希望ですか?
あと、そちらの希望は何Gですか?

純平4/6 17:58:152181cfELCUvPIxe8k||978
あんまよくわかりません  貸し出しだと買うより安くなるんですか?

純平4/6 18:0:112181cfELCUvPIxe8k||228
落ちていらっしゃっているのですか?

ガリク4/6 18:0:132212cfXGj7ydWOQgo||973
貸すっていうだけで、自分の物になる=いずれは返す
ということなので、いくらかは安いのでは?
私の場合、フルセットを1日一万Gで貸し出しました。

純平4/6 18:1:162181cfELCUvPIxe8k||342
Aは取り消しにしてください @お願いします 多分無理・・・

ガリク4/6 18:2:412212cfXGj7ydWOQgo||666
失礼。
自分の物にはならない=いずれは返す
でした;

純平4/6 18:3:152181cfELCUvPIxe8k||255
いぇいぇ

ガリク4/6 18:3:412212cfXGj7ydWOQgo||229
いや、人によってはかなり安い方もいらっしゃると思いますよ^^
あきらめない方がいいのでは?

純平4/6 18:4:492181cfELCUvPIxe8k||592
そうか @mAもお願いします 復活

ガリク4/6 18:5:102212cfXGj7ydWOQgo||485
私の場合1日だけなら安くしますが・・・

純平4/6 18:5:282181cfELCUvPIxe8k||689
どのくらいで?

純平4/6 18:6:82181cfELCUvPIxe8k||175
ちょっとチャットLV10にきていただけないでしょうか?

ガリク4/6 18:6:542212cfXGj7ydWOQgo||746
そうですねぇ・・・
1日っていっても今夜〜明日朝ぐらいまでしか貸してあげられないので、
1000Gでは?
まだ安くできますが

ガリク4/6 18:7:62212cfXGj7ydWOQgo||648
了解しました^^;

純平4/6 18:12:462181cfELCUvPIxe8k||782
@お願いします

ふかいさん4/6 20:59:472031cfDVGrQd/dSsE||144
失礼します^^
海賊で宜しければ、エルフにてお出ししましたのでどうぞ♪

検索bT4280です☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト