戻る
70653★皇帝ペンギンT求む★ブルーベリエ4/6 21:55:432191cfM9hwZrJ.Eq6
タイトルどうり皇帝ペンギンTを求めています^^
こちらの希望額は
Gの場合・・・20000G
アイテムの場合(↓)
ぽよかぶりT・ホワイトナース帽・ウィングバンド赤・バンソウコウ(右)・赤うさズボンT・振袖水・ぐるぐるめがね1・ウエスタンブーツ1・チューブトップ
ぐらいです^^;
上記のアイテム+○○○○G(私のG)でも可能です(*^^*)
めちゃくちゃ強く求めているのでお願いしますm(_ _)m

ブルーベリエ4/6 21:56:132191cfM9hwZrJ.Eq6||380
スレ建てて早速ですが落ちます^^;

秋茜4/6 23:24:02201cfhOOKMGtSVDI||820
くじらちゃんTなら持っているんですが。

g-sakura4/7 0:10:356120cf3sDPkvBshKs||173
ホワイトナース帽+15000G でならお譲りします。
こちらにレスいただくか反応なければ城下東町123番地に
お手紙ください(´ー`)

芙美香4/7 0:12:562101cf0d9law1oOGM||491
こんばんはw
皇帝ペンギンTを1万5000Gで南町566番地に
ご予約で出しましたw良かったらどうぞ^^
HOMEお持ちではないみたいなのでwちょいおまけしますね

芙美香4/7 0:14:412101cf0d9law1oOGM||674
あららwかぶったみたい^^
なら、アチキは引きますねw
でぁでぁ〜w

g-sakura4/7 8:41:546120cfOVuVKcx8b1M||615
芙美香さんのほうがすごくお安いので交渉してみてください。
桜は遠慮しておきます。よかったですね、頑張って(´ー`)

ブルーベリエ4/7 17:4:292191cfbjTaffl1Z9.||26
秋茜様>何Gなら売っていただけるでしょうか?

g-sakura様>有難う御座います(*´・д・)*´。_。)芙美香様から買わせていただきます^^

芙美香様>購入させていただきました^^ウレシィ・゚・(ノД`)・゚・


感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。

私は幸せ者です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また機会がありましたらよろしくお願いします\(*^▽^*)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト