戻る
70680■黒真珠を求む!■MARI4/7 12:10:122191cfYOjHPnkzm1Q
10〜15万前後であれば即買いに走りますv
少々お高くても考えますので、売っておられる方、情報あれば嬉しいデス
3つ、購入予定

4/7 12:14:232181cf21qbKNI1j6Q||278
18万では

人二人分4/7 12:15:22205cf.aQaFw77.Ms||731
あげましょうかあー? 城下でよければ 予約で出しておきますね

人二人分4/7 12:15:192205cf.aQaFw77.Ms||867
あ、一つです

MARI4/7 12:18:02191cfYOjHPnkzm1Q||135
剛さま、人2人分さま
ありがとう御座います!出しておいて下されば買いに参りますよ

MARI4/7 12:23:552191cfYOjHPnkzm1Q||901
人二人分さま
お値段が。。。(汗)あの、頂いちゃって宜しいんですか?@@;

MARI4/7 12:30:462191cfYOjHPnkzm1Q||383
お二方、購入させて貰いました。ありがとう御座います〜

あと1つ購入希望です。売っておられる方、情報待ってます
20万以下なら多分買えますので(^^;

へなちょこ大佐4/7 13:11:416035cft03X7CNcOFk||33
もっております。
あとで城下に出しておきます、少し時間が掛かるので
もう少し後に来てくださいね。
プレさせて頂きます。

へなちょこ大佐4/7 13:14:506035cft03X7CNcOFk||443
もう出せてしまいました・・・
914番地です。どーぞ。

MARI4/7 13:30:52191cfYOjHPnkzm1Q||784
へなちょこ大佐さま
うわわ、またもこんな金額で(滝汗)ありがとう御座いました(−人−)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト