戻る
70689ヘロヘロα〜(´`d)ぱぁぁんち二コラ4/7 13:30:22182cfqrY.Dyc5qRM
いつも題名で遊んでるにこですわな(´・ω・`)(ナニ

まぁそれはいいとして。壁紙とフレイムソード募集です*'☆.:*:'☆':*:

値段は交渉でおねがいします〜(≧人≦)

よろしく<(_ _*)> お願いします♪

ヘイパー4/7 13:31:532181cf99QCumH9Xuw||819
ん〜、法力壁紙2なんてどうでしょw

二コラ4/7 13:33:502182cfqrY.Dyc5qRM||921
値段はどうなっちゃうんでしょう?((o(☆。☆)o))

ヘイパー4/7 13:34:492181cf99QCumH9Xuw||579
いくらがいいですかー?フフフフフー(ぁ

二コラ4/7 13:36:52182cfqrY.Dyc5qRM||37
タダがいいですーフフフフフー(マテ

えっと相場知らずなもんで・・・(´△`;)

二コラ4/7 13:36:402182cfqrY.Dyc5qRM||822
そちらの希望額はどのくらいでしょう?( ̄▽ ̄;)

ヘイパー4/7 13:37:52181cf99QCumH9Xuw||662
じゃあタダでー!(嘘

相場はあれですね。5千Gぐらい?
でもイベント景品ですしー1111でいいっすw

二コラ4/7 13:38:82182cfqrY.Dyc5qRM||141
O(-人-)O ありがたや・・・ではそれでお願いします♪ヾ(〃^∇^)ノ

二コラ4/7 13:39:12182cfqrY.Dyc5qRM||738
んではHOMEに予約していただけますか?

ヘイパー4/7 13:39:32181cf99QCumH9Xuw||143
予約なしで(爆 置いておきましたw
早くしないとなくなるかも!?(コラ

二コラ4/7 13:39:402182cfqrY.Dyc5qRM||8
Σ(@д@)なぬ!それは大変。

ヘイパー4/7 13:40:292181cf99QCumH9Xuw||856
まぁこの時間帯、ありえないでしょうけどねw

二コラ4/7 13:41:422182cfqrY.Dyc5qRM||849
良かった良かったε= (´。`) 買えましたわぁw深く <m(__)m> 感謝!

二コラ4/7 13:43:32182cfqrY.Dyc5qRM||340
早速壁紙に・・・♪キャッ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆キャッ♪

二コラ4/7 13:43:222182cfqrY.Dyc5qRM||796
まだまだ募集中〜☆

ヘイパー4/7 13:43:392181cf99QCumH9Xuw||977
はいどうもー^^ありっしたー!(威勢のいいありがとうございましたがこう聞こえるのは俺だけではないはず・・・(ぇ

二コラ4/7 13:45:02182cfqrY.Dyc5qRM||595
特にフレイムソード?終を募集しております。売っているHOME情報も大歓迎ですので( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり

二コラ4/7 13:45:512182cfqrY.Dyc5qRM||511
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ナニ!?

ひっさびさにミスったぁぁぁぁぁぁ(大げさ。

二コラ4/7 13:47:162182cfqrY.Dyc5qRM||691
すごく大きな声で言ったうるさい!が っさい!に聞こえるのもあたしだけではないはず・・・

しみ4/7 13:55:62181cfehhlPS4H9HI||670
壁紙は法力壁紙1とXmas壁紙なら所持してますよwいらないかもしれませんが、もし必要なら差し上げますよwフレイムソードは∞がついてるやつなら持ってますけどw(ぇ

二コラ4/7 13:58:452182cfqrY.Dyc5qRM||266
あらっwしみさんお久しぶりですΣ(・ω・;ノ)ノ

クリスマスは持ってるので法力のほうもらえますか・・・?

しみ4/7 13:59:342181cfehhlPS4H9HI||284
了解ですw城下に出しておきます

二コラ4/7 14:0:292182cfqrY.Dyc5qRM||505
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b引き取らせていただきます♪

二コラ4/7 14:5:82182cfqrY.Dyc5qRM||318
では今回はこれで完了押します〜

フレイムソードなかなか手に入らないですなぁ・・・;;;

hanako4/7 14:14:386119cfX8RB9u4GEtM||457
壁|゚)。oO(完了後に・・・投げてみたり♪)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト