戻る
70701黒真珠求むコンスタンツェ4/7 14:25:72101cfYIjhxpvsXQY
黒真珠を売ってくださる方募集します。
予算は一つあたり15万前後。

できれば三つほしいのですが。
売ってくださる方がおられましたらよろしくお願いします。

シャックボルト4/7 15:25:192202cfL8.DJZ9fBM6||884
20万+税なら売ってもいいですよ

コンスタンツェ4/7 15:33:22101cfYIjhxpvsXQY||80
シャックボルトさん>
その値段でOKです。

ちょっと用事で夕方まで落ちます。

洒愛4/7 16:27:71659cfuBA4Gjg6ogw||873
うちに1つありますよ!!
15万でいいですよ、南町673に出しておきます^^
もしもう一つ欲しければ採ってきますが・・・どうします?

コンスタンツェ4/7 16:43:422101cfYIjhxpvsXQY||670
酒愛さま
ありがとうございます。さっそくお伺いします。
できたらもう一つもいただければありがたいです。

コンスタンツェ4/7 16:56:462101cfYIjhxpvsXQY||220
七時ごろまで一旦落ちます。

洒愛4/7 17:1:136121cfu9C/eEwvwU2||408
承りました^^

洒愛4/7 17:25:196121cfu9C/eEwvwU2||817
今1個採れたんで、帰ったら南町673に予約しときますね^^

コンスタンツェ4/7 17:58:122101cfYIjhxpvsXQY||41
酒愛さん、先ほど南町のホームで受け取りました。
ありがとうございました。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。

洒愛4/7 18:5:246121cfu9C/eEwvwU2||795
こちらこそどうも!!
お買い上げありがとうございます(*^^)v
ニヨルド装備が欲しい!!とかクリスの指輪くれ!!
とか、暇だったり余ったりしてたら売りますんで(^^)/

洒愛4/7 19:10:596121cfu9C/eEwvwU2||139
完了じゃないってことはもう1個ってことですか?

コンスタンツェ4/7 19:18:562101cfYIjhxpvsXQY||16
酒愛さん>
先にお申し出のあったシャックボルトさんのお返事がまだなので
待っているところです。
すみません。

洒愛4/7 19:31:46121cfu9C/eEwvwU2||319
そうみたいですね(◎_◎>)

ま〜欲しかったらここに書きこか、
HOMEに手紙送ってね(^^)/

コンスタンツェ4/8 12:8:282101cfYIjhxpvsXQY||998
シャックボルトさん>
今から落ちないといけないので、ここで一旦完了とさせてください。

もしまだ譲ってくださるお気持ちがありましたら、ホームに予約で
出していただければ幸いです。取りに伺います。

それでは。

コンスタンツェ4/8 12:19:52101cfYIjhxpvsXQY||678
シャックボルトさん>

もう一つの黒真珠も手に入りましたので、今回は見合わせさせてください。

ありがとうございました。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト