戻る
70703orztama4/7 14:31:362201cfpXC7xcgYx8I
そちら Lv20のレッドぽよ

こちら みかんぽよLv20

の条件で交換してください。
まあ理由は聞かないでください(ぁ

tama4/7 14:46:362201cfpXC7xcgYx8I||864
はぁ〜・・・。
あきらめるか・・・。

誰かGでもいいんで引き取ってくれぃww
そのときのGは交渉で。

憐歌4/7 14:47:106111cfTrKhDBiYynE||794
|ω・)河童ぽよとの交換・・・は、無理ですよね。
(/ω\*)赤ぽよ進化は謎に包まれてるらしいのですのでどんまいです。。w

tama4/7 14:50:282201cfpXC7xcgYx8I||160
すいません。
ちびぽよ系だと、レッドぽよLv20前後、
もしくは、ぷち天使系しかいらないです。
はぁ〜・・・。

ドチクショー

tama4/7 14:51:52201cfpXC7xcgYx8I||939
まぁこのまま引き取り手がいない場合はオークに出させていただきます。

tama4/7 14:51:562201cfpXC7xcgYx8I||871
すいません。
勝手ながら完了させていただきます。
近日オークにかけます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト