戻る
70719降臨の指輪&親衛隊の勲章貸していただける方募集もりりん4/7 16:26:522021cfqe3WQ6RXjug
5時15分まででお願いします。
1つ6000Gでお願いします

キラ4/7 16:28:352199cfTQLKOi3C5Sw||562
親衛隊の勲章お貸しできます。
半獣894に出しますね^^

とめ4/7 16:28:542026cfJCIhccjo3FM||439
降臨貸せます〜
1つだけでよいのでしょうか?

aqua4/7 16:29:152201cfeJU6vdokjsg||236
二つともありますので貸し出しますよ
妖力河童目指してるのかな
頑張ってください〜

aqua4/7 16:29:482201cfeJU6vdokjsg||490
あら。書いてる間にレスがあったようですね
よかったですw

もりりん4/7 16:30:292021cfqe3WQ6RXjug||326
皆さんありがとうごいます。
早速貸していただきますね。

もりりん4/7 16:31:152021cfqe3WQ6RXjug||583
とめさま1つで宜しいです。
aqua様また今度お願いします

とめ4/7 16:31:282026cfJCIhccjo3FM||893
城下町1696番地に出しました^^
使い終わったらHOMEの方に出していただけるとありがたいです♪

もりりん4/7 16:34:522021cfqe3WQ6RXjug||87
とめ様お金どうしればいいんでしょうか?

とめ4/7 16:37:302026cfJCIhccjo3FM||685
あ、別にいらないですよ〜
気にしないでくださいな^^

もりりん4/7 16:39:312021cfqe3WQ6RXjug||52
ありがとうございます。
がんばって妖力河童ぽよにしたいと思います

とめ4/7 16:42:322026cfJCIhccjo3FM||105
っと、落ちるので明日の昼辺りまでもしかしたらログインできないかもしれません;;
城下で落ちるのでお時間がありましたら投げつけといてくださるとありがたいですヾ(´∀`*)ノ

もりりん4/7 16:53:522021cfqe3WQ6RXjug||351
分かりました

aqua4/7 16:56:162201cfeJU6vdokjsg||803
妖力誕生おめでとう〜

もりりん4/7 16:56:282021cfqe3WQ6RXjug||836
皆さんの協力のおかげで無事☆妖力河童ぽよへ進化しました。
ご協力ありがとうございました。
キラ様&とめ様今から送らせていただきますね

もりりん4/7 16:58:512021cfqe3WQ6RXjug||943
ありがとうございます。aqua様

もりりん4/7 17:1:82021cfqe3WQ6RXjug||109
キラ様&とめ様直接送っておきましたご協力ありがとうございました。

もりりん4/7 17:4:392021cfqe3WQ6RXjug||675
皆さんに感謝♪完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト