戻る
70741売ってくださいみつな4/7 18:34:192191cfxyEVpze8CPA
愛のローブがほしいです。
相場が分からないのですが・・・
300〜600くらいでしょうか?
おねがいします。

S・ジョージ4/7 18:38:272191cflL7ljErmpH.||670
売ります。

りく4/7 18:39:572101cfdlIsM989vQg||807
350Gくらいですよ

S・ジョージ4/7 18:41:312191cflL7ljErmpH.||652
350Gで売ります。

S・ジョージ4/7 18:42:182191cflL7ljErmpH.||164
居ますか?

みつな4/7 20:19:12191cffSrse9HSoHU||7
すいません。おちてました。

みつな4/7 20:19:272191cffSrse9HSoHU||697
350Gでよろしいですか?

みつな4/7 20:20:302191cffSrse9HSoHU||634
S・ジョージさんを優先させていただきます。

みつな4/7 20:21:252191cffSrse9HSoHU||749
りくさんはちがいましたね・・・ごめんなさい。

みつな4/7 20:33:132191cffSrse9HSoHU||348
9時までおちます。(9時に来ます)

みつな4/7 21:28:72191cfxSO0UEH/Wp6||18
来ないですね・・・S・ジョージさんの他に売ってくれる人いませんか?
(S・ジョージさんが来た場合はS・ジョージさんを優先します。)

リディア4/7 21:52:302181cfXFuDdqRZgyc||107
完了されてるようですけど・・・
360Gでよろしければ南町の私のHOMEに置いてあったと思います(売れてなければですが・・・)
よろしければどうぞ(^^

みつな4/8 20:46:102191cfHhwDjLCqb62||861
ありがとうございます。ぜひ行かせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト