戻る
70749ルシファーの腕輪を持ってて攻撃力より魔力が高い人見て下さいドリ4/7 19:26:582022cf5nSTkwa1lv2
矢ぽよを引き取ってもらって落ち武者ぽよにして下さい。
<条件>
・攻撃力より魔力が高い事
・ルシファーの腕輪を一つ持ってること
・HOMEをお持ちの方
・50Lv以上の方
全ての条件に当てはまる方はレスお願します。
もし落ち武者ぽよになったら報酬は3万G
泣きぽよになったら5千Gで。
宜しくお願します。

ドリ4/7 19:27:412022cf5nSTkwa1lv2||632
飯落ちしますがすぐ戻ります。
レス宜しくお願します。

ドリ4/7 19:29:482022cf5nSTkwa1lv2||665
後こちらがルシファーを二個貸します。
装備して戦闘して下さい。

パロぱろす4/7 19:31:92191cfVgTZZgI34Q.||186
えっと^^
僕はLVが低いので育てれませんが^^
報酬は少ないと思います^^
僕もレッドぽよをLV20まで頼まれてやっていますが^^
報酬は15万Gか20万Gですw
もっと高くした方がいいと思います^^

そらぷー4/7 19:37:342031cfyNTTRhohg.c||327
すでに変化LVになっているのでしたら引き受けます^^
ルシファーは3個持っていますので、貸して頂かなくても大丈夫です♪
ちょっとご飯落ちをするかもしれませんが、また戻ってきますので、
条件が合っていたらレスをお願いしますm(__)m

ドリ4/7 19:50:122022cf5nSTkwa1lv2||207
書き忘れました^^;
すでに35Lvの矢ぽよがいます^^;
パロぱろすさんすみません><

そらぷーさんではお願いできますか?

ドリ4/7 20:34:382022cf5nSTkwa1lv2||452
返事はまだですが、出しておきます。

そらぷー4/7 20:35:492031cfyNTTRhohg.c||946
遅くなりました(^_^;)
引き取りにお伺いする前に、装備を変更しますので
少々お待ちください^^

ドリ4/7 20:37:172022cf5nSTkwa1lv2||238
分かりました^^
僕の大事なぽよ宜しくお願します。

ドリ4/7 20:37:352022cf5nSTkwa1lv2||179
東町8番地に出しました。

ドリ4/7 20:39:402022cf5nSTkwa1lv2||418
風呂落ちします。
後で引き取ります。

そらぷー4/7 20:40:342031cfyNTTRhohg.c||320
今の装備が、私の中での最高魔力値だと思います。
確認をお願いします^^
あと、戦闘場所の希望がありましたら、おっしゃって下さいm(__)m

ドリ4/7 20:41:482022cf5nSTkwa1lv2||326
その装備でお願します。
場所はドコでもいいです^^;

ドリ4/7 20:42:152022cf5nSTkwa1lv2||951
では入ってきます。
良い報告待ってます^^;

そらぷー4/7 20:43:62031cfyNTTRhohg.c||855
わかりました^^
場所は任せて頂きます♪
緊張しますね(^_^;)
それでは、行ってきます!

そらぷー4/7 20:49:132031cfyNTTRhohg.c||673
城下東の38番地にお迎えをお願いします。
ご希望に答えられなかったので、報酬はけっこうですm(__)m
本当にすみませんでした・・・。

ドリ4/7 20:59:192022cf5nSTkwa1lv2||718
落ち武者ぽよにならなかったんですね^^;
残念ですが協力していただきm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
また縁がありましたら宜しくお願します。

ドリ4/7 21:0:542022cf5nSTkwa1lv2||185
では完了!!

そらぷー4/7 21:1:452031cfyNTTRhohg.c||624
お力になれずに申し訳ありませんでしたm(__)m
こちらこそ、何かありましたら宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト