戻る
70759ブラウル求むwネギ先生w4/7 20:27:352221cfb9T871MRXss
 ↑の通りですw
 2〜4体求めます。
 Home情報でも良いですww
 お願いしますm(__)m

パロぱろす4/7 20:29:72191cfVgTZZgI34Q.||363
1体いくらでしょうか?
LV13が1体とLV1が何体かいたと思いますw

wネギ先生w4/7 20:33:402221cfb9T871MRXss||918
1体600G前後で

kkk4/7 20:40:42191cf70z2IlxKuJs||242
こん

wネギ先生w4/7 20:41:242221cfb9T871MRXss||618
こん^^ですけど、
何か用でも?

kkk4/7 20:41:352191cf70z2IlxKuJs||14
ちょっと高いけど800Gで売ってましたよ
場所エルフ村
番地494
早めに買ったほうがいいですよ

wネギ先生w4/7 20:43:172221cfb9T871MRXss||961
それは、ちょっと高いんでまた今度^^

kkk4/7 20:44:582191cf70z2IlxKuJs||271
そうですか

ひかる24/7 21:17:122191cffh1NaQo4Ww2||570
一体だけですが777Gで売っています。
半獣804だったと思います。

リディア4/7 21:19:252181cfXFuDdqRZgyc||957
お譲りしましょうか?
レベル1でよろしければ3匹お出しできます(^^
パロぱろすさんからお買いになられたでしょうか?

wネギ先生w4/7 21:28:362221cfb9T871MRXss||878
ありがとうございます。
ちょっト高いんで引きます>ひかる2s
リディアsどこに出せますか?

リディア4/7 21:31:532181cfXFuDdqRZgyc||632
南町です。
今輝きの草原にいるのでダッシュで戻って予約出しますね。
ご予算に合われましたら買ってやってください(^^

wネギ先生w4/7 21:32:192221cfb9T871MRXss||285
わかりましたw
ありです^^

wネギ先生w4/7 21:35:292221cfb9T871MRXss||192
こんなに安くありがとうございますww

リディア4/7 21:36:52181cfXFuDdqRZgyc||734
輝きの草原て・・・><
輝く草原です><
お買い上げありがとうございましたv

リディア4/7 21:37:42181cfXFuDdqRZgyc||370
いえ、以前私もブラウルその値段で譲っていただいたことがありますのでいいんです(^^
可愛がってやってくださいませ♪

リディア4/7 21:38:102181cfXFuDdqRZgyc||975
ってアフロまで買ってくださったんですね><
ありがとうございました♪

wネギ先生w4/7 21:54:412221cfb9T871MRXss||98
こちらこそありでした^^

kkk4/7 21:56:82191cf70z2IlxKuJs||379
グレネーさんのHOMEで333Gで売ってました
さっきは、ごめんなさい
場所 城下
番地 1522

モリ4/7 23:16:292181cfaTmHKQGE9TY||617
LV11くらいがいますがいりますか????????

モリ4/7 23:27:222181cfaTmHKQGE9TY||316
落ちます。返事を下さい。次見るのは明日だと思いますが・・・・・・・・・・・・・・。

モリ4/8 14:4:152181cfaTmHKQGE9TY||813
返事がないのでキャンセルします。すみませんでした。欲しくなったら僕のHOMEに手紙くれれば,売ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト