戻る
70763買いたい凌雅4/7 20:44:12192cfpUNrqe.pvi2
レッドチビドラにまた殺された
俺的には、太陽山には出てくんなって感じです
倒しても経験値とかもそんな無いし
と言うわけで、ペットを募集します。ホーム情報でも構いません。
攻撃の威力が高けりゃ何でもいいです
できれば、レックス系がいいですけど

ビクトリアス14/7 20:47:252203cfUEkg7Iuv19k||416
レックス系は高いですよ。

凌雅4/7 20:48:332192cfpUNrqe.pvi2||40
やっぱりそうですよね

ビクトリアス14/7 20:50:92203cfUEkg7Iuv19k||931
ゴーレム系がいいんじゃないですか?強いし安く売ってますよ。

凌雅4/7 20:51:512192cfpUNrqe.pvi2||496
いつだったか忘れたけれど、700Gとかで売ってるホームがあったんだよ
光の大魔道士が1000Gぐらいで売ってたしそこで

ビクトリアス14/7 20:54:162203cfUEkg7Iuv19k||55
ゴーレム系こないだ450Gだったし、(属性の方)
色のほうも11Gと言う格安で売ってました

凌雅4/7 20:54:542192cfpUNrqe.pvi2||413
ビクトリアス1さんが持ってるゴーレムってどこで買ったか憶えてますか?

ビクトリアス14/7 20:57:52203cfUEkg7Iuv19k||291
僕が買ったとこは、昨日もう一度行ってみたけど売切れでした

凌雅4/7 21:0:02192cfpUNrqe.pvi2||295
そうですか、じゃーてあたり次第にホーム入ろうかな

ビクトリアス14/7 21:1:572203cfUEkg7Iuv19k||153
城下の1245と1402に行ってみてください。もしかしたらいいのがあります

凌雅4/7 21:3:282192cfpUNrqe.pvi2||963
行きましたけど色ゴーレムしかありませんでした

ビクトリアス14/7 21:4:432203cfUEkg7Iuv19k||755
僕もちょっと探してみます。あったら教えます。

凌雅4/7 21:5:92192cfpUNrqe.pvi2||276
前死んだ時も色ゴーレム買ってみたんですけど納得のいくような強さじゃなくて

凌雅4/7 21:6:222192cfpUNrqe.pvi2||443
ていうか、光の大魔道士Lv8買っちゃってほとんどお金ありません

凌雅4/7 21:7:132192cfpUNrqe.pvi2||413
ビクトリアス1さんありがとうございます

ビクトリアス14/7 21:9:212203cfUEkg7Iuv19k||560
零式買ってみたら? 東の118でGで売ってるはず(結構強い)

ビクトリアス14/7 21:9:452203cfUEkg7Iuv19k||970
10Gです

凌雅4/7 21:11:342192cfpUNrqe.pvi2||746
買ってみます

ビクトリアス14/7 21:13:22203cfUEkg7Iuv19k||175
あと、ホーム探す時は、ホームの掲示板見るといいですよ。
それでは、またいつかお会いしましょう。

凌雅4/7 21:13:332192cfpUNrqe.pvi2||780
これで多分大丈夫だとおもいます

凌雅4/7 21:14:322192cfpUNrqe.pvi2||117
ありがとうございました(T・T)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト