戻る
70771駄目事・・・・M&M4/7 21:28:462191cfplUiIbiQx02
持ってる人は本当に獄少数だと思いますが、
奇跡ペットの「戦士の霊」など霊系ぺっとを募集します。
絶対無理だと思いながらも募集します。

ひかる24/7 21:46:432191cffh1NaQo4Ww2||126
旅人の霊なら1体います。
ご希望でしたらお売りしますよ。

M&M4/7 22:3:252202cfxROX51bUWrw||213
いただきたいです。
いくら希望ですか?

M&M4/7 22:7:132202cfxROX51bUWrw||307
レス遅れてすみません。

ひかる24/7 22:9:462191cffh1NaQo4Ww2||242
相場がわからないのですが、2000Gほどでしょうか?
高かったら言って下さい^^。

M&M4/7 22:11:522202cfxROX51bUWrw||421
ぜんぜんOKです。
HOMEに出しておいて貰えます?

ひかる24/7 22:14:532191cffh1NaQo4Ww2||65
ホームに予約しました。
半獣804です。ご都合のよろしいときに、お引取りをお願いします^^。

M&M4/7 22:15:292202cfxROX51bUWrw||16
はい。
本当にありがとうございます。

M&M4/7 22:15:442202cfxROX51bUWrw||980
誰も売ってくれる方はいないと思ってました。

ひかる24/7 22:21:132191cffh1NaQo4Ww2||958
たまたま仲間になってくれました。
求めてくれた人がいてよかったです。
ずっと倉庫にいましたので。

M&M4/7 22:27:162202cfxROX51bUWrw||561
はい。
でも今出ていません・・・

ひかる24/7 22:35:352191cffh1NaQo4Ww2||95
すみません。
予約番号間違いでした。
予約しなおしました。申し訳なかったですm(__)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト