戻る
70773★コアラかぶり求む★ブルーベリエ4/7 21:44:292191cfFv6ClFksmTw
タイトルどうりコアラかぶりを求めています^^
こちらの希望は
アイテムの場合(↓)
ぽよかぶりT・ホワイトナース帽・バンソウコウ(右)・赤うさズボンT・振袖水・ウエスタンブーツ1・チューブトップ・ゴブリンキングの首x2・スカルサークレット・ブロンズアーマー+1・ブロンズレグス+1・スカルシールド
ぐらいです^^;
Gは金欠のため少ししか出せません^^;
上記のアイテム+○○○○G(私のG)でも可能です(*^^*)
めちゃくちゃ強く求めているのでお願いしますm(_ _)m

ブルーベリエ4/7 22:9:212191cfFv6ClFksmTw||476
落ちます^^;

ののみ4/7 22:19:152201cfc9KL3lr8u4.||916
横レスで申し訳ないですが・・・。
新しいスレッド建てたら、前の方は完了押した方が
よろしいですよ。

と、参考までに・・・
お祭り当時で、コアラかぶりは30万前後での取引でした。
ので・・・今はもっとするかもです。

以上、スレ汚しで申し訳ありませんでした。

ブルーベリエ4/8 14:40:492191cf7.tOhWLnb8.||464
完了するの忘れてた^^;

喜んで参考にさせていただきます^^30万前後・・・(爆死
Gためるのがんばります^^;
ホーム建てようかな・・・

ブルーベリエ4/8 14:43:282191cf7.tOhWLnb8.||76
売ってくれる人ぜってーにいねーよな^^;(男!?
完了しとこっと((ポチッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト