戻る
70779求:チャイナミニ3/出:今回の依頼ペットなどカナリア4/7 22:10:316044cfW/OTutFKtYw
海祭りのキャッシュアイテムだったチャイナミニ3を探しています。
先日とても安価でチャイナミニを譲っていただきましたが、
すでに所持しているものと同じ色でした。
ごめんなさい、ごめんなさい
orz
こちらの1(水色)とそちらの3(赤)を交換
または
G、キャッシュ、ペットなどとの交渉でも嬉しいです
ペットは今回の依頼物以外に過去のキャッシュペットがいます
一応こちらの予算は15〜18万Gの予定です

どうかよろしくお願いします
(;。。)

イズナ4/7 23:15:62221cf08WxPxzoBug||737
こんばんわm(__)mペコ
ミニ3は大事な方に譲ってもらった遺品ですが、
より有意義に使って頂ける方に託しますw

ミニ1との交換をお願いします♪

カナリア4/7 23:25:582201cfvradoP/t0Go||439
イズナさん、こんばんわ^^
いえ、そんな大それたものはいただけません><;
完全にコスプレ用途なので…
お気持ちは大変嬉しかったのです
(っe;)
夜ですがご飯2杯くらいいけるくらい(ぁ

でもやっぱりイズナさんが持っていらっしゃる方がその方も喜ばれると思いますので…
装備自慢を楽しみに待っていますね♪
(*。。) 礼

イズナ4/7 23:30:372221cf08WxPxzoBug||242
う〜ん。。
気が利かなかったです><

何やら余計な気を使わせてしまった上に、
スレを汚してしまいました(汗

すみませんでしたm(__)mペコ

カナリア4/7 23:36:462201cfvradoP/t0Go||513
いえいえ
(-e-)
イズナさんのお気持ちは充分伝わりました
(*-e-) ポッ(ぇぇ ← 勘違い
レスをいただいて本当に嬉しかったのです
いつもダメでもともとと思いながらスレを立てています(笑
違うお取引でお世話になるかもしれませんので
その時はどうかよろしくお願いします
(*_ _) ふかぶか

イズナ4/7 23:39:122221cf08WxPxzoBug||769
勘違い(笑
機会がありましたら、此方こそ宜しくお願いします(*´∇)
では、失礼しましたm(__)mペコ

カナリア4/7 23:43:222201cfvradoP/t0Go||162
丁寧なお返事ありがとうございます
(*・e・)ノシ わぁわぁ
多分こちらがお世話になると思います!(妙な自信

それでわ本日はこのあたりで完了いたします
見ていただいた方にも感謝を申し上げつつ
(*・e・)っ[完了]ぽち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト