戻る
70781パンプリング募集します!!156324/7 22:40:162202cffTbNS1gJ9SA
題名の通り【パンプリング】は3個募集したいと思います。
値段は、そちらで決めてくださいm(__)m

156324/7 22:42:392202cffTbNS1gJ9SA||553
あ、完了押してしまったorz

シャッフル4/7 22:45:452211cfFscQ53Kjuoc||846
さっきのオークは惜しかったですね…。
同じホームレスとして頑張りましょう!

横レス失礼しました m(__)m

156324/7 22:50:412202cffTbNS1gJ9SA||453
シャッフルさん・・・
次のオークにも、【パンプリング】出て欲しい(*´Д`)

シャッフル4/7 22:52:492211cfFscQ53Kjuoc||141
延長戦は横の数字の大きさとかで決めて欲しいですよね。キリ無いし
お互い良い事無いから。

156324/7 22:54:72202cffTbNS1gJ9SA||776
そうですよね^^;

シャッフル4/7 22:56:342211cfFscQ53Kjuoc||232
もうイルカは飽きたよ…

ねっとたん4/7 22:58:22201cf2h2z0IYUquc||81
こんばんわです〜
先ほどのオークション見せていただきました。
ほんと残念でしたね;;
ちなみにパンプリングが3個あるんですが、6万Gでいかがでしょうか?
先ほど7万以上で落札されたようなので、ちと高めに出してます><

156324/7 23:3:512202cffTbNS1gJ9SA||373
いま、死んでしまったので6万Gありません^^;(修道女の服+Gとの交換有りですか?)

ねっとたん4/7 23:6:412201cf2h2z0IYUquc||883
あら・・・そうでしたか;;
では安くしますね^^
3個で3万Gでいかがですか?
修道女の服はとっておいてくださいな^^

156324/7 23:7:112202cffTbNS1gJ9SA||858
いいですよ^^

ねっとたん4/7 23:7:372201cf2h2z0IYUquc||251
ではでは、城下1035番地に出しますね〜^^

156324/7 23:8:92202cffTbNS1gJ9SA||777
はい、わかりました^^

156324/7 23:9:452202cffTbNS1gJ9SA||436
買いました^^
有難うございました

ねっとたん4/7 23:10:382201cf2h2z0IYUquc||336
また何かありましたらよろしくです♪
こちらこそ、どうも有難うございました^^

シャッフル4/7 23:14:492211cfFscQ53Kjuoc||579
あっ!よかったですねー!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト