戻る
70809花の羽恵んで下い耕平4/8 16:24:382021cfqe3WQ6RXjug
今お金がないのでただでお願いします

アスランザラ4/8 16:25:112191cfocuqUfj5UVY||505
むりですよ

ウラキ4/8 16:26:182218cfQ3oB9QMukCM||720
持ってる道具を売り稼ぎましょう。

耕平4/8 16:26:242021cfqe3WQ6RXjug||436
お願いします。
あとで105G払います。

ウラキ4/8 16:29:52218cfQ3oB9QMukCM||554
どうやって払うのでしょうか。

耕平4/8 16:45:352021cfqe3WQ6RXjug||572
かせぐ

テリヤキ4/8 16:51:292182cfJqcvnHmmzkc||257
クレクレする理由もわかりますね。
ステータス見てみてくださいw

ウラキ4/8 16:53:322218cfQ3oB9QMukCM||338
きのこのかさを買うのに使ったんですか・・・・・。

仲見世4/8 16:54:72221cf2GpwuNay9yk||873
1000回以上死んでるw

仲見世4/8 16:54:562221cf2GpwuNay9yk||6
NO結構早めだしw

モリ4/8 17:9:502181cfaTmHKQGE9TY||27
こんなに弱い人はじめてみました。

カンタ4/8 17:9:586121cf/L.SU0pYx7k||591
かわいそうなんで、俺が送っておきますよ>耕平さん

テリヤキ4/8 17:15:522182cfJqcvnHmmzkc||634
モリさん、そういうことはいわないほうがいいですよ

カンタ4/8 17:16:296121cf/L.SU0pYx7k||471
花の羽根送っておきました。
代金はいりません^^
それと少ですがお金を送っておきました。何かにお役立て下さい。

カンタ4/8 17:18:206121cf/L.SU0pYx7k||323
あ、遅くなると思うんですが、耕平さんのレベルの防具&武器もそろえて送りたいと思っています。

こよい4/8 17:38:431332cf4JPVVxeNJy2||80
横レス失礼します。
カンタさん優しいですね。(皮肉じゃないです

カンタ4/8 17:52:116121cf/L.SU0pYx7k||569
いや普通のクレクレなら、俺だって素通りしますよ
でも戦闘数の半分以上が敗戦数ですからちょっとかわいそうになったんでね^^;
1000何回も戦えば大体20レベルくらいはいくんだけど、行かないなんて
今まで辛かったんだろうなあ。。っと思って・・・

∬ふぁんとむ∬4/8 18:19:411988cf/tZ37v/Vn0g||697
装備って・・・。儀式の上下変えれば何とかなるでしょ。

くいぽん4/8 19:33:395919cfBW54.K94Cko||210
カンタさん>そういう人がいるからクレクレやめないんですよ。無視しましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト