戻る
70823猫系求めるミーミー★4/8 18:21:146125cfqM.Te7GoLrQ
猫又や、闇猫、黄釣り猫、青釣り猫など、その他の、猫系を1匹270GOLDで募集します。
よろしくおねがいします。

ミーミー★4/8 18:22:66125cfqM.Te7GoLrQ||413
270GOLDより、たかくても、OKです。

ミーミー★4/8 18:23:336125cfqM.Te7GoLrQ||770
お金を、わたすのが、おそくなるばあいがあります。

ワジュ4/8 18:25:466034cf/dJ3VwnkbnM||436
俺のホームに売ってます(青釣り猫あります

パロぱろす4/8 18:26:282191cfVgTZZgI34Q.||594
猫丸はいりますでしょうか?
闇猫はほしいというならば、依頼としてよりにいきますよw

パロぱろす4/8 18:26:482191cfVgTZZgI34Q.||682
やっぱりやめますw
すいませんw

ミーミー★4/8 18:28:36125cfqM.Te7GoLrQ||515
ワジュさんいまかいにいきます。

ミーミー★4/8 18:31:396125cfqM.Te7GoLrQ||212
青釣り猫は、買ったのでほかに、なにか、猫系の、ペットを、かいたいんですけど・・・・。

ミーミー★4/8 18:34:516125cfqM.Te7GoLrQ||406
だれか、おねがいします。

そらぷー4/8 18:35:562031cfyNTTRhohg.c||130
赤釣り猫でしたら、城下南の364番地にいます^^

ミーミー★4/8 18:37:426125cfqM.Te7GoLrQ||150
そらぷーさんありがとうございます。今買いに行きます。

憐歌4/8 18:48:176111cf7E.4QY1eU/Y||653
もしかすると東町27番地に黄釣りねこいるかもしれません(*´ェ`*)
よければ見てみてくださいな♪

憐歌4/8 18:51:316111cf7E.4QY1eU/Y||561
|ω・)あぁ・・・HOME無しさんだったんですね。。
無駄レス失礼しました(。。)ペコリ
また機会があれば猫さん連れてったってくださいなー(*´ェ`*)
|)))それではー

|ω・)あと募集し終えたなら「完了」を押した方がいいですよー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト