戻る
70827賊系売ってください^^vたかぴ4/8 19:37:42191cfpuYg/Pkyruc
ボクのGOLDじゃぁ買えないと思うんですが、本当に買えないですか?
誰か賊系が安く売ってるホームか、誰か様、安く売ってください。

たかぴ4/8 19:37:572191cfpuYg/Pkyruc||951
貯めているところなんですけど、買えないかなぁ・・・。
ぜひお優しい方売っていただきたいんですが・・・。

テリヤキ4/8 19:38:12182cfJqcvnHmmzkc||787
本当に買えません(ぁ
やさしい人が売ってくれない限り無理ですw

キキル4/8 19:39:322111cfTevkbOvUdwM||364
売ります

たかぴ4/8 19:41:232191cfpuYg/Pkyruc||570
一番安い賊系って川賊ですよね?本当にお優しい方お願いします。。。
あと、布鉄の兜+1と、布鉄の足鎧+1×2個とか、青光の杖Iや、和牛スーツ(上下セット)などアイテムありったけ、あげますので、お願いします。

たかぴ4/8 19:41:582191cfpuYg/Pkyruc||947
キキル様というお優しいお方がいらっしゃったぁ〜!!!!!!^^v

たかぴ4/8 19:42:512191cfpuYg/Pkyruc||191
GOLDはどのぐらいで・・・?(ドキドキコエー

キキル4/8 19:43:422111cfTevkbOvUdwM||987
賊を死なせないという条件付きなら、
10Gでお売りしますが・・・(笑)
一番安い賊は海賊です

テリヤキ4/8 19:43:542182cfJqcvnHmmzkc||767
一番安いのは海賊ですが^^;
9999Gでクロウさんが売ってますw

たかぴ4/8 19:44:322191cfpuYg/Pkyruc||730
絶対しなせない?それはなぜ絶対死なせてはならないのですか?

たかぴ4/8 19:45:282191cfpuYg/Pkyruc||71
海賊も川賊などと、同じ効果付きですよね?

キキル4/8 19:46:132111cfTevkbOvUdwM||535
知りませんよ・・・

たかぴ4/8 19:46:472191cfpuYg/Pkyruc||784
死なせてはならないのですか?死なせるとキキル様がなんか悪いことでも?

たかぴ4/8 19:49:182191cfpuYg/Pkyruc||142
キキル様引退するのですか??!

たかぴ4/8 19:49:572191cfpuYg/Pkyruc||32
キキル様??!

たかぴ4/8 19:50:452191cfpuYg/Pkyruc||441
ぉーぃ。いますか?

キキル4/8 19:55:272111cfTevkbOvUdwM||999
あーもう盗賊もらってください^^;

キキル4/8 19:57:132111cfTevkbOvUdwM||105
出しておきましたので、引き取りお願いします(・ω・)ノ

たかぴ4/8 19:57:432191cfpuYg/Pkyruc||758
ぁぃ。

たかぴ4/8 19:58:262191cfpuYg/Pkyruc||541
城下の方ですか?

たかぴ4/8 19:58:382191cfpuYg/Pkyruc||232
城下にはいませんよ。

たかぴ4/8 19:59:542191cfpuYg/Pkyruc||621
どこのホームですか?キキル様

たかぴ4/8 20:0:202191cfpuYg/Pkyruc||277
ホームは糸津ですか?1つなら城下にはいませんけど。

たかぴ4/8 20:2:52191cfpuYg/Pkyruc||597
糸津はミス。1つでした。

たかぴ4/8 20:2:592191cfpuYg/Pkyruc||288
キキル様が引退されたぁ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト