戻る
70837初心者なんですが・・・ぼーら4/8 20:2:212202cfDmXbf3i6Hpk
武器や防具などを安く売っていただければ
嬉しいです。
Gはそちらで決めてください。

モリ4/8 20:11:382181cfaTmHKQGE9TY||483
城下1807番地においてあるものお買い求め下さい。売り切れているかもしれませんが,まあまあいいと思います。
でももっともっとお金を貯めてから,来ないと34Gでは・・・・・・・。
1000Gは貯めたほうがいいと思いますよ。

ウラキ4/8 20:13:262218cfQ3oB9QMukCM||194
横レス失礼します。
転職してからこういうスレは立てた方が良いと僕は思っています。
理由としては、
職業によって装備できるもの、出来ないものがあるからです。
なので次は何になるかを書いてからの方がいいと思います。
横レス失礼しました。

ぼーら4/8 20:16:302202cfDmXbf3i6Hpk||43
モリさん>行かせていただきます
ウラキさん>まだ初心者なので知らなかったです。
教えていただきありがとうございました。
今後気をつけます。

りく4/8 20:18:342101cfsX.gbbmjI3Q||393
ぼーらさんジョブマスしてますよ。
転職しましょう^^

ぼーら4/8 20:24:412202cfDmXbf3i6Hpk||948
転職しましたよ

アリアンナ4/8 22:7:132101cferg/ZgA6a..||581
掃除マスターのほうき 10G
革の兜 30G
いかがでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト