戻る
70860ウインドソードを探しています!シャッフル4/8 22:28:486119cfBMDKK2s5FFE
ウインドソードを是非譲って下さい!
現在手持ちが7000G程しかなく、もし足りないようでしたらアイテムで
補填します。

出来れば相場も教えて下さい。

りく4/8 22:31:592101cfsX.gbbmjI3Q||260
余計なお世話かもしれませんがアースヘルム要りませんか?

シャッフル4/8 22:34:66119cfBMDKK2s5FFE||113
総合値では今の奴の方が高いので大丈夫です。
わざわざ有難うございます。

カナリア4/8 22:46:152201cfwYiXxU0GEFw||7
あ、私の総合のレスを見てくださったんですね^^
土の塔もよいのですが、今のLVでしたら水の塔で回復アイテムを拾いつつ
戦闘するのがいいやもです
フレイムソードはご入用ではないでしょうか?
こちらでしたらお力になれます

シャッフル4/8 22:53:146119cfBMDKK2s5FFE||709
先ほどは助言どーもです!^^
本来は水から攻めるべきなんですが、せっかく育てている
ペットの属性上、あえて土を先に攻略して見ようかと…。

実際に土と水ではどれ位、難易度に開きがあるのでしょうか?

カナリア4/8 23:0:12201cfwYiXxU0GEFw||113
ペットを拝見しましたが、
アイス(水)で強攻撃になるのは火です^^;
土の塔と水の塔は敵の強さ、経験値ともにほとんど差はありませんが
回復アイテムのドロップ率がまったく違います
水の塔ではアイスクリオが薬草+1、ハーピー蒼がポーションを
必ず落としますので(稀に違うアイテムもありますが
塔を攻略するのはまず水の塔からという方が多いんですよ^^

シャッフル4/8 23:6:296119cfBMDKK2s5FFE||82
火は経験値が他と比べ高かったので敬遠してみました…;;
水同士だと「凍らす」が使えないので回避したのですが、それでも
水の塔の方メリットが多そうですね…。
一度見直してみますね!

先ほどから色々と教えてもらえ、とても感謝しています^^


それでは今回は一旦完了します

カナリア4/8 23:10:382184cfn/7K/5.CoE2||83
火は4塔の中でも一番激しいと思います
私もこの前フラフラ軽装備で行ったらちびレックスにいつの間にか…
orz
せっかく強くしたペットがもったいないですが><;
頑張ってくださいね^^
火剣が必要でしたらいつでも声をかけてくださいませ

シャッフル4/8 23:15:236119cfBMDKK2s5FFE||336
完了したのにレス有難うございます。
もしかしたらお世話になるかもしれませんが、その前に
装備の見直しをしてみます!

と、言うかホーム買うのが一番早いですかねー…orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト