戻る
70862チビぽよ進化系集めてます。メイリン4/8 23:6:36111cfPHBZn9zNVpc
グリーン、ブルー、イエロー、レッド以外の進化を求めています。
GまたはHOMEのものと交換お願いします。

パロぱろす4/8 23:7:62191cfVgTZZgI34Q.||478
えっと^^
前のイエローぽよを引き取られましたでしょうか?
ずうっと出してありますw

憐歌4/8 23:10:276111cf7E.4QY1eU/Y||17
(*´ェ`*)河童ぽよは買い取っていただけますかー?
可能ならば何Gくらいと交換可能でしょうか?
(*´ェ`*)お返事お願いします。

メイリン4/8 23:18:496111cfPHBZn9zNVpc||146
河童ほしいです。
そちらの希望はいくらですか?
222222Gが希望です。

憐歌4/8 23:20:76111cf7E.4QY1eU/Y||805
(*´ェ`*)じゃあその値段でー
私も相場とかはよくわからないので(。。;)
東町27番地に予約でお出ししておきますので、お暇な時にどうぞー

パロぱろす4/8 23:20:172191cfVgTZZgI34Q.||301
メイリンさん^^
えっと、僕のイエローぽよは引き取ってくださいねw
鬼娘と交換したやつですw
あれから取りに来てなかかったので^^ずうっと待ってましたw
できるだけ早くお願いしますねw

メイリン4/8 23:20:286111cfPHBZn9zNVpc||173
ありです。

メイリン4/8 23:21:396111cfPHBZn9zNVpc||433
パロさん今いきました。

パロぱろす4/8 23:24:82191cfVgTZZgI34Q.||629
はい^^
レッドぽよは今LV11です^^
すいませんが本当にゆっくり育てているので^^一ヶ月よっくり使います!
できるだけ早くしますね^^

憐歌4/8 23:26:566111cf7E.4QY1eU/Y||684
(*´ェ`*)お買い上げありがとうございましたー
また機会があればよろしくお願いします(。。)ペコリ
それでは失礼。

Rim4/9 0:15:556034cfAX8Sic58y5A||44
双角ぽよはいくらになりますかね?

ユ・ピー4/9 8:28:182101cfu.pNmIeKNsE||75
みかんぽよはおいくらと…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト