戻る
70864吟遊ぽよへの協力者募集!でにむ4/8 23:57:242181cfhyDoFHauyPk
イエローぽよ→吟遊ぽよへの協力者を探しております。
『防御力≧攻撃力、魅力>運の時に進化』
ということなので条件に当てはまる方にお願いしたいのです。

このような依頼は初めてなのでお代は交渉ということで。
こんな時間ですが、宜しくお願い致します(*^_^*)

DEEN4/9 0:8:422102cf8NsaZbxRBC6||798
私の吟遊ぽよと交換しますか??

でにむ4/9 0:12:422181cfhyDoFHauyPk||636
>DEENさん
よいのでしょうか?
いえ、DEENさんも育て上げたかわいさがあるかなぁと(^_^;)
ステが条件を満たしているようなので進化でもOKです。
あ、ご迷惑でなければ…ですが(^_^;)

DEEN4/9 0:14:212102cf8NsaZbxRBC6||449
では進化に協力します!!ちなみにGはいらないですので・・・

でにむ4/9 0:16:62181cfhyDoFHauyPk||730
ありがとうございますっ!!
私の場合何度挑戦しても巨大化してしまって(笑)
城下194番地に準備させていただきますね。
宜しくお願いいたしますm(__)m

DEEN4/9 0:16:482102cf8NsaZbxRBC6||887
今からいきますね☆

でにむ4/9 0:18:102181cfhyDoFHauyPk||692
エルフからだったのですね…すみません(^_^;)

DEEN4/9 0:19:162102cf8NsaZbxRBC6||199
いえいえ。
吟遊ぽよにへんし〜ん☆かわいいですよね☆

でにむ4/9 0:19:582181cfhyDoFHauyPk||990
うわぁ。感動ですっ!!(笑)
本当にありがとうございました。
とてもかわいいですね(*^_^*)

でにむ4/9 0:20:442181cfhyDoFHauyPk||124
お代はいらないとのことですが…
他に何か協力できることはありますか?

DEEN4/9 0:20:552102cf8NsaZbxRBC6||515
ではエルフ494にてお返しします。お手数ですが、エルフまで来て下さい!!

でにむ4/9 0:21:212181cfhyDoFHauyPk||578
いえいえ。喜んでお迎えに伺います(*^_^*)

DEEN4/9 0:21:572102cf8NsaZbxRBC6||234
いえいえ。
何もないですよ〜協力できてこちらも嬉しいですので^^

でにむ4/9 0:23:572181cfhyDoFHauyPk||637
温かいお言葉ありがとうございます(T_T)
今後、何か協力できることがあったら遠慮なく言って下さいね(^^)v

DEEN4/9 0:25:522102cf8NsaZbxRBC6||757
もし困ったときはでにむさ〜〜〜んと叫びます(≧∀≦)

でにむ4/9 0:28:42181cfhyDoFHauyPk||270
是非、呼んでください。必ず駆けつけます♪(笑)

ちなみに、レッドチビどらかボクサー犬はお持ちですか?
倉庫に眠ったままなのでよろしければ…と(^_^;)

DEEN4/9 0:30:502102cf8NsaZbxRBC6||504
えええ〜〜〜〜いいんですか?!
ボクサー犬が欲しい・・・なんてずうずうしい事言っていいのでしょうか・・・
ぜんぜん捕獲できずあきらめてました。

でにむ4/9 0:33:542181cfhyDoFHauyPk||363
↑のように遠慮なくどうぞ♪ですよ〜(笑)
調子がいいとお仲間になってくれるので。
眠らせたままよりかわいがってくださる方に(*^_^*)

では、城下194にご用意しますね。
何度も申し訳ありませんが城下へお越しくださいね。

でにむ4/9 0:35:52181cfhyDoFHauyPk||334
すみません…
あまりの嬉しさに羽根を忘れてきちゃいました(笑)
なので、しばしお待ちを(^_^;)

DEEN4/9 0:35:562102cf8NsaZbxRBC6||301
ありがとうございます。
リアルでも犬飼ってるので、欲しかったのです(犬好き☆)すぐに飛んでいきます♪

でにむ4/9 0:39:72181cfhyDoFHauyPk||301
お待たせしました〜。
宜しくお願いしますね(*^_^*)

でにむ4/9 0:40:422181cfhyDoFHauyPk||844
私も犬を飼ってますよ。
ロングコートチワワの女の子です(*^_^*)
とても溺愛しております(笑)

DEEN4/9 0:40:522102cf8NsaZbxRBC6||301
逃がさないよう、大切に育てます。
ありがとうございます。

でにむ4/9 0:41:222181cfhyDoFHauyPk||118
こちらこそ今回はありがとうございました。
私も大切に育てますね(*^_^*)

DEEN4/9 0:42:232102cf8NsaZbxRBC6||761
ちなみに私は<キャバリア>を飼ってます。もちろん溺愛です♪

でにむ4/9 0:44:202181cfhyDoFHauyPk||439
キャバリアもかわいいですよね♪
お互いリアル共々育成を頑張りましょうね(笑)
では、完了します。
今回は本当にありがとうございました(*^_^*)

DEEN4/9 0:46:562102cf8NsaZbxRBC6||927
ではでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト