戻る
70894レッドぽよ・ブルーぽよ購入したいです♪カイマ4/9 10:59:356121cffv3d354urZU
両方3万G+税金が希望ですがもし無理なら希望額を添えてレスしてください^^
こっそり他の進化ぽよも募集ですw(グリーン・イエローを除く)

カイマ4/9 11:5:196121cffv3d354urZU||976
スレ立てて早々で悪いんですが少し席をはずしますm(__)m

パロぱろす4/9 11:10:102191cfVgTZZgI34Q.||235
ブルーぽよならいますよw
イエローぽよもいますがw
後、グリーンぽよLV10もいますw
売ってほしいのはブルーぽよですよね?
僕の希望は4万Gなのですが駄目でしょうか?

カイマ4/9 11:15:406121cffv3d354urZU||949
レッドなら4万G可能ですがブルーだと上記の値段が希望です。

パロぱろす4/9 11:31:472191cfVgTZZgI34Q.||971
そうですかw
ならやめておきますw
すいませんw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト