戻る
70927どなたか手斧をジキル4/9 15:31:142191cfevJNf.Zbmk6
最近チビファンはじめました、ジキルです。
本題ですが、どなたか手斧を50〜200Gで売っていただけませんでしょうか?
返信おまちしております^^;

アリアンナ4/9 15:44:352111cfW0m6LrB87zc||485
売りましょうか?

ジキル4/9 16:1:352191cfevJNf.Zbmk6||649
おぉ、売ってください〜^^
場所とか関係あるのかな?良く分からないけど城下にいます。
いくらで売ってくれますか?

アリアンナ4/9 16:5:512111cfW0m6LrB87zc||629
希望は150G以上です

アリアンナ4/9 16:7:132111cfW0m6LrB87zc||335
今城下に向かっています

アリアンナ4/9 16:18:362111cfW0m6LrB87zc||415
今城下につきました


アリアンナ4/9 16:19:522111cfW0m6LrB87zc||800
何Gで取引しますか?

アリアンナ4/9 16:21:532111cfW0m6LrB87zc||48
150Gで良いなら入金確認後送っときますが?

ジキル4/9 16:51:302191cfevJNf.Zbmk6||429
レス遅れました^^;すいません
150でおkです。今お金送ります^^;

ジキル4/9 16:53:332191cfevJNf.Zbmk6||121
今お金送りました〜。入金確認後、おくってください^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト