戻る
70932ぴよ放題を大量に求めますしみ4/9 15:36:522181cfehhlPS4H9HI
1体あたり10〜12万程度で倉庫の許す限り何体でも募集したいと思います。
尚、取引は遅れると思うのでそれでもいいという方お願いしますm(__)m

しみ4/9 15:41:232181cfehhlPS4H9HI||308
あと、城下の倉庫のアイテムやペットも出せるかもしれませんのでw
レアな物ではピーチパレオ(120万計算)、スワロウテイルβ(200万)として交換していただく形でも構いませんのでwその他で欲しい物があれば申し付けください。

神槍4/9 15:45:276121cfpwDCSSiPy.s||488
ピンキーと交換してください

ワジュ4/9 15:48:66034cfYdLuSgm7ibw||339
クラックゴーストと交換では???

しみ4/9 15:48:362181cfehhlPS4H9HI||504
ピンキーは在庫少ないので出せても1体くらいです。ピンキーは既に販売されておりませんので放題2体となら交換可能ですが1:1ではちょっと無理です(゜_゜;Aアセアセ

しみ4/9 15:49:12181cfehhlPS4H9HI||419
クラックゴーストと交換なら構いませんよ^^;取引は遅れてもよろしいでしょうか?

ワジュ4/9 15:51:226034cfYdLuSgm7ibw||868
何体で???

ワジュ4/9 15:52:336034cfYdLuSgm7ibw||794
12万では???

しみ4/9 15:52:542181cfehhlPS4H9HI||194
クラックなら1:1でも構いませんよw

しみ4/9 15:53:112181cfehhlPS4H9HI||599
12万Gで買い取ることもできますよw

神槍4/9 15:53:296121cfpwDCSSiPy.s||331
そうですか引きます

ワジュ4/9 15:54:536034cfYdLuSgm7ibw||977
12万で出しときます^^

しみ4/9 15:55:252181cfehhlPS4H9HI||677
お願いしますm(__)m

ベイベイ4/9 16:9:22191cfTr1PiJp2qVg||65
ヴァルカンセットと交換したいのですが、ありますか?

しみ4/9 16:10:272181cfehhlPS4H9HI||822
ヴァルカンは盾Iだけなら出せます。あと、ありますか?とかは止めていただきたいです。無駄レスになることが多いのでw

ワジュ4/9 16:24:366034cfYdLuSgm7ibw||81
1体を12万でもう1体をクラックゴーストとでは???計2匹

しみ4/9 16:25:462181cfehhlPS4H9HI||558
ワジュさんお願いします^^1体は12万で引き取り完了しましたのでw

ワジュ4/9 16:27:16034cfYdLuSgm7ibw||822
もうちょっと時間かかかります・・・塔なので

しみ4/9 16:27:532181cfehhlPS4H9HI||516
了解ですwこちらはぴのこと城下なら出せますけどどちらにクラック出せばいいですか?

ワジュ4/9 16:28:356034cfYdLuSgm7ibw||904
そうです^^出しました!!

ワジュ4/9 16:29:96034cfYdLuSgm7ibw||524
しみsが決めていいです

しみ4/9 16:30:312181cfehhlPS4H9HI||76
クラックは城下に出しておきました。度々どうもですw

ワジュ4/9 16:32:176034cfYdLuSgm7ibw||903
こちらこそ、どうもです^^

しみ4/9 16:38:42181cfehhlPS4H9HI||122
一度完了しますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト