戻る
70938ぴよ放題求めます※被って済みませんぢる4/9 15:58:536033cfYt2E9RhzO8Q
キャッシュペットのぴよ放題を1体のみ13万Gで求めます。
よろしくお願いします^^

いるか4/9 16:4:72202cfL0GtYwh2G1k||687
ぢるぢる〜(*´ェ`*)ノおひさしぶり♪
1体でよいん? お出ししますにゃーww

神槍4/9 16:4:266121cfpwDCSSiPy.s||730
売りましょうか?

神槍4/9 16:5:106121cfpwDCSSiPy.s||888
すみませんかぶってしまいました

いるか4/9 16:6:112202cfL0GtYwh2G1k||582
神槍さん、被ってしまいすみません^^;

ぢるぢる、南43に出したにょ〜(*´ェ`*)もらってにゃw
Gもらったら転売になるから、そのままもらってねーw

ぢる4/9 16:8:526033cfYt2E9RhzO8Q||661
いるいる〜(*゜∀゜*)!
レスありがとう&放題!いいの??
もらってっちゃうよー!?
おふー><お礼はいつか必ず…!

神槍さん、レスありがとうございました。
でも今回はいるかさんに譲って貰うことにしますね^^

ぢる4/9 16:9:256033cfYt2E9RhzO8Q||412
というわけでスレ完了です。
いるいるに感謝…(*ノ∀ノ)

いるか4/9 16:12:512202cfL0GtYwh2G1k||323
どういたしましてなの(*´ェ`*)ノ
今気が付いたのだけど、今月で
こっこと放題の販売終わっちゃうんだね〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト