戻る
70964ぴよ放題イズナ4/9 17:49:422111cfx1fbXgNehmI
とりあえず1体14万Gで2体募集します。

ブラッドアクス=ぴよ放題3体
親衛隊の勲章=ぴよ放題2体
チャイナドレス=ぴよ放題4体
レザーラビット1=ぴよ放題1体

での交換も募集中。
HOMEで欲しいモノがあれば交渉も受け付けますm(__)mペコ

カイマ4/9 18:0:336121cffv3d354urZU||986
レザージャケットは放題何体と交換希望ですか?

イズナ4/9 18:2:22111cfx1fbXgNehmI||104
>カイマ様
う〜ん・・・。レザジャケはお気に入りですが・・・
其方の希望を是非お聞きしたいですm(__)mペコ

カイマ4/9 18:10:256121cffv3d354urZU||119
相場がいくらほどなのかわからないんですが^^;20万G前後と考えて2体では無理でしょうか?

イズナ4/9 18:13:72111cfx1fbXgNehmI||664
>カイマ様
2体でOKですが・・・
そんなに価値のあるものかどうかは、保障しかねます(汗
カイマ様が宜しければ、お取り引き願いますm(__)mペコ

カイマ4/9 18:15:176121cffv3d354urZU||189
そうなんですか;;けど一体では其方がそんなんで・・・
では5万G程度+してもらえませんか?

イズナ4/9 18:19:142111cfx1fbXgNehmI||73
>カイマ様
了解です。東町46番地に予約させて頂きました♪
放題のどちらかに5万Gの値を付けて、予約の方お願いしますm(__)mペコ

カイマ4/9 18:23:296121cffv3d354urZU||210
コレクションが増えました〜どうもですw

イズナ4/9 18:24:492111cfx1fbXgNehmI||995
>カイマ様
お取り引き有難うございました♪


Gでの募集は、売り手が見つかった為終了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト