戻る
70982ウル団とグリーンドラゴン買いたい殺生丸4/9 19:13:262029cfbfPmp4Rz0hA
ウル団は放題2匹
グリドラ6万G〜7万G
まで出せます
お願いします売ってください

ライオット4/9 19:15:292181cfDGx7kHNFym6||46
∀`)グリドラにGをいくらかもしくはアイテム・ペットを+するので、
   放題出してもらえませんか?

殺生丸4/9 19:17:172029cfbfPmp4Rz0hA||133
いいですよ
でもそのためには
2万から3万Gぶんつけてもらえれば放題でもいいですよ

ライオット4/9 19:18:282181cfDGx7kHNFym6||874
∀`)おおw本当ですかwでは・・・間をとって2万5000+させていただきますがよろしいですか?^^

殺生丸4/9 19:19:532029cfbfPmp4Rz0hA||396
こちらとしてはアイテム・ペットでお願いしたいので<2万5000G>でお願いしたいのですが

キラ4/9 19:20:492182cfTeTbnjeiHgI||496
転売ありでしょうか?^^;
○でしたらウル団と放題2匹の交換お願いします。

ライオット4/9 19:21:122181cfDGx7kHNFym6||526
∀`)では、放題を予約で2万5000で出しておいてくださいw
    こちらも塔から降り次第予約させていただきますw

殺生丸4/9 19:21:532029cfbfPmp4Rz0hA||622
ありです

殺生丸4/9 19:22:62029cfbfPmp4Rz0hA||538
キラs

殺生丸4/9 19:22:422029cfbfPmp4Rz0hA||469
飯落ちなので食ったら予約で出すので出しておいてください

キラ4/9 19:23:42182cfTeTbnjeiHgI||794
では宜しくお願いしますm(__)m
私は半獣にて予約させてもらいますね〜

キラ4/9 19:27:352182cfTeTbnjeiHgI||275
私も7時40分頃に落ちると思うんで、間に合わなかったら引き取り明日になります^^;

殺生丸4/9 19:29:332029cfbfPmp4Rz0hA||684
今出しました

殺生丸4/9 19:29:442029cfbfPmp4Rz0hA||734
キラs

キラ4/9 19:30:142182cfTeTbnjeiHgI||660
あ、お早い対応感謝します。
すぐに伺いますね^^

キラ4/9 19:32:292182cfTeTbnjeiHgI||891
引き取らせてもらいました^^
ありがとうございました〜

殺生丸4/9 19:33:422029cfbfPmp4Rz0hA||445
こちらも引き取らせていただきました

大寿4/9 19:35:182111cfhNWBpSENZEQ||821
もぅ、ウル団は必要ないでしょうか^^
宜しければ、放題×2と交換して頂きたいですw

殺生丸4/9 19:35:542029cfbfPmp4Rz0hA||297
もう売ってしまいました
すみません

大寿4/9 19:36:432111cfhNWBpSENZEQ||953
そですか^^;
いえいえ、お返事ありがとぅでした^^

殺生丸4/9 20:11:152029cfbfPmp4Rz0hA||463
ライオットs

モリ4/10 19:59:562181cfaTmHKQGE9TY||950
グリドラに3万G出すので放題との交換は無理ですか?????
それとももう必要ないですか?????
それとももう放題ないですか????


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト