戻る
71014黒真珠_求ム※セルフサ−ビス4/9 23:4:412201cfm5KpqdcjgtQ
黒真珠を3つ求めます。 出せるものは、G(多少ですが)、キャッシュ、ホームにある物等で、具体的には メロンイチゴ系(共にIなし)、ゴスロリ系(杖も可)、ブルーロボ一式、骨付き肉、降臨の腕輪etcです。どうぞ宜しくお願いいたします(´∀`)

はぐりん4/9 23:21:342192cfUI/xbIYBYL6||848
真珠一つにつきいくつキャッシュ出せますか?

※セルフサ−ビス4/9 23:27:552201cfm5KpqdcjgtQ||651
300〜400キャッシュ程(+a)だと思います もしこれ以上がご希望でしたら具体的な金額をご提示頂けると有難いです

はぐりん4/9 23:30:272192cfUI/xbIYBYL6||747
3つで1500キャッシュは無理ですか?

※セルフサ−ビス4/9 23:33:402201cfm5KpqdcjgtQ||298
分かりました それでお願いいたします。キャッシュは何が宜しいでしょうか?

はぐりん4/9 23:34:292192cfUI/xbIYBYL6||916
放題4宝船1で

※セルフサ−ビス4/9 23:35:502201cfm5KpqdcjgtQ||24
場所は城下で宜しいでしょうか お出ししておきますね

はぐりん4/9 23:37:12192cfUI/xbIYBYL6||574
はい、半獣に羽屋ってありますかね?

※セルフサ−ビス4/9 23:39:362201cfm5KpqdcjgtQ||183
分かりません(´Д`;) お出しするのに多少時間がかかりますんで、ゆっくり歩いてでも大丈夫ですよ^^

※セルフサ−ビス4/9 23:42:122201cfm5KpqdcjgtQ||133
お出ししました〜。

はぐりん4/9 23:47:442192cfUI/xbIYBYL6||629
(・▽・)もう少し狩りしてからでいいですか?

キング・ゆうぼん4/9 23:50:462199cflufqxhFP4V2||10
はぐりん!ちょっとホムチャ来て!
横レス失礼しました〜

※セルフサ−ビス4/9 23:51:12201cfm5KpqdcjgtQ||318
スイマセンがこちらも塔を一旦降りてお出しいたしました。できるだけ早く交渉等は完了させてしまいたいので、早めにお渡し頂けると助かります

はぐりん4/9 23:58:342192cfUI/xbIYBYL6||387
出しました 
城下です

※セルフサ−ビス4/10 0:0:342201cfm5KpqdcjgtQ||187
受け取りました。有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト